【フォトレビュー】『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』 プルシュカ 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]

本日は、グッドスマイルカンパニー新作撮影会にて撮影した

「『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』 プルシュカ 完成品フィギュア」

を撮り下ろし画像でご紹介します!

 

▽解説
原型制作:隙間の人
彩色:えこし
制作協力:Phat!

『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』より、黎明卿・ボンドルドの娘「プルシュカ」がスケールフィギュアで登場です。
快活なプルシュカらしく笑顔でメイニャとともに駆ける姿で立体化しました。
独特な衣装の忠実な再現や作品の雰囲気に合わせた彩色にも注目です。
また、彼女たちが住む深界五層の地面を模した台座部分にはリコたちの足跡を付けることで、一緒に冒険に出発したかもしれない未来を想起させる作りに致しました。
そしてプルシュカを語る上で外せない「カートリッジ」も付属しますので、お好みの姿でお飾りください。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

以上、

「『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』 プルシュカ 完成品フィギュア」

でした!

 

『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』 プルシュカ 完成品フィギュア 商品ページ

ファット・カンパニー 公式サイト

©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「深き魂の黎明」製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。

ツイート
Top