【フォトレビュー】G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア[メガハウス]

『鬼滅の刃』より、鬼殺隊最高位である“柱”のひとり炎柱・煉獄杏寿郎が威風堂々とした姿で立体化!

刀と鞘を握るゴツゴツとした骨ばった手や隊服の上からでもわかる鍛え抜かれた筋肉、そしてなんといっても特徴的な力強い目元! さらに、日輪刀に刻まれた「悪鬼滅殺」の四文字や、足元で激しく燃え盛る炎のエフェクトなど注目ポイントが盛りだくさん!
ファンにはたまらない、360度どこから見てもカッコイイ仕上がりとなっています!

本商品はあみあみ含む一部店舗のみで手に入れることができる限定アイテム。闘気を目視できるのではないかと思える迫力のある造形を、ぜひお手元で確認してくださいね!

それでは、あみあみだけの撮り下ろし画像&オリジナル動画でチェックしていきましょう!

 

▽解説
原型:でんでん
彩色:Tc

炎柱『煉獄杏寿郎』がG.E.M.シリーズに登場!
特徴的な羽織の柄や刀身など細かく丁寧に再現。
また刀の彩色とあふれ出す炎のエフェクトなどで、煉獄杏寿郎の闘志も感じることができる渾身の逸品となっております。

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

 

26

27

28

29

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

 

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

 

以上、

「G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス 公式サイト

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

ツイート
Top