【フォトレビュー】『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 完成品フィギュア[ヴェルテクス]

さまざまなお仕事をテーマにしたオリジナルフィギュアシリーズ『タイトなおしごと』より、桜田あさひが登場! 記念すべき第一弾となるお仕事は“おまわりさん”です!

オリジナリティのあるセクシーな衣装とキュートな表情を、あみあみだけの撮り下ろし画像オリジナル動画でご紹介。

通常版のほか、「困り顔パーツ」と「A3タペストリー」が付属するアンテナショップ限定版もラインナップ。なんとこのアンテナショップ限定版あみあみでしか購入できないアイテム! 販売期間が2020年12月17日(木)23時59分までとなっているので、買いのがしのないようチェックしてくださいね。

 

▽解説
原型製作:メジリヨシヲ
彩色担当:リー
キャラクターデザイン:しのづかあつと

ヴェルテクスオリジナルフィギュアシリーズ『タイトなおしごと』!
みんなが憧れる様々なお仕事を、オリジナリティあふれる衣装アレンジでご紹介します☆
第一弾はしのづかあつと氏がデザインを手掛けた、社会の味方“おまわりさん”!
「桜田あさひ」は正義感が強く曲がった事が大嫌い。おっちょこちょいなところもあるけれど、悪の取り締まりには毎日余念がありません!
付属のキャストオン・パーツではフォーマルなスカートスタイルを、差替ボディパーツでは“うっかり”スタイルをお楽しみ頂けます♪

 

まずは通常版から見ていきましょう!
01

今にもこぼれ落ちてしまいそうなお胸にドキドキ!!
身体にフィットしている衣装なので、おへそのくぼみや美しいボディラインがハッキリとわかります。

そしてなんといっても衝撃的な角度のV字! 大胆な衣装にこちらが照れてしまいます……!
 

02

03

04

05

06

絶景です。
セクシーな背中や横から見えるお胸、そしてぷりんとしたお尻とそこから続く美脚までをいっぺんに眺めることができます。

このうえない贅沢なひとときを、ぜひ味わっていただきたいです。

 

07

08

09

やる気に満ちた、キラキラとした大きな瞳が魅力的!
にぱっと笑ったお口からのぞいた前歯もキュートです。

 

10

11

12

13

大きく揺れるポニーテールはグラデーション塗装が施され、よりサラサラな印象に。
編み込みや、髪の毛の流れが美しく仕上がっています。

 

14

16

16

手にしている拳銃も細部までバッチリ造型。腕前やいかに……?

 

18

18

18

20

21

22

スラリと伸びた美しい脚はほどよい肉感があり、女性らしいフォルムが再現されています。

 

23

付属のミニスカートを装着!
フォーマルでまた違う印象になりました。が、さらにセクシーになったような……?

 

24

25

26

27

 

続いてはアンテナショップ限定版のご紹介です!
01

アンテナショップ限定版は、八の字眉の「困り顔」が付属!
アタフタしている表情が可愛すぎる……!

 

02

08

09

ほんのり桃色に染まったほっぺは思わずツンツンしたくなる愛らしさですね!

 

10

11

12

14

21

22

23

24

このもちっとした柔らかな造型は、何度も見たくなる素晴らしさ……!!

 

25

……!?

 

26

!!?

 

27

!!!??

 

“うっかり”スタイルはぜひお手元で確認してくださいね!!

 

▼▼▼あみあみだけのオリジナル動画も公開中!▼▼▼

 

以上、

「『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ アンテナショップ限定版 完成品フィギュア 商品ページ

『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア 商品ページ

ヴェルテクス 公式サイト

©VERTEX
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。

ツイート
Top