【フォトレビュー】『呪術廻戦』S.H.Figuarts 虎杖悠仁/五条悟 あみあみ撮り下ろしサンプルレビュー!

BANDAI SPIRITSのS.H.Figuartsに、TVアニメ『呪術廻戦』のキャラクターが登場。
amiami hobby newsは虎杖悠仁五条悟のサンプルを撮影させていただきました!

ここでしか見ることができない撮り下ろし画像を、とくとご覧ください!

 

※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

S.H.Figuarts 虎杖悠仁

▽解説
「自分が死ぬ時のことは分からんけど 生き様で後悔はしたくない」
TVアニメ『呪術廻戦』より虎杖悠仁がS.H.Figuartsに展開領域。

劇中の迫力あるアクションシーンのポーズを再現するための可動域でアクションフィギュアとして立体化。
両面宿儺などの交換用表情パーツに加え、エフェクトパーツが付属。

 

01

まずは主人公・虎杖悠仁を劇中のプロポーションで立体化。
五条先生が勝手にアレンジしてつけた、制服のパーカーは設定そのままに再現されています。

02

03

04

05

07

08

特徴的なツンツンとしたヘアースタイルも、毛束ひとつひとつが細かく丁寧に造形されています。

06

09

10

生まれつき人間離れした身体能力の持ち主である虎杖の、ダイナミックで躍動感のあるポージングもこのとおり!

可動域が広いので、劇中のアクションシーンを迫力満点に再現することができます。

12

13

14

通常顔、逸らし目の顔に加え、叫び顔も付属します。

15

11

16

逆立った髪と組み合わせることで、鬼気迫る姿に。

18

さらに、両面宿儺の表情パーツも付属。
特徴的な顔の模様が細かく再現されています……!

19

20

21

22

17

両面宿儺の口が手に現れた時の手首パーツに変更することも可能。
付属パーツの種類が豊富なので遊びの幅が広がりますね。

 

S.H.Figuarts 五条悟

▽解説
「大丈夫 僕 最強だから」
TVアニメ『呪術廻戦』より五条悟がS.H.Figuartsに展開領域。

劇中の迫力あるアクションシーンのポーズを再現するための可動域でアクションフィギュアとして立体化。
術式を再現するための交換用手首や交換用表情パーツ、交換用頭部パーツが付属。

 

01

自他共に認める現代呪術界の最強の呪術師・五条悟が立体化。

02

03

04

05

術式の情報を視認できる特殊な目「六眼」を持つため視界は目隠しで覆われていますが、口元から美形であることがわかります!
ニヤリとした笑みは、劇中の五条先生の雰囲気がそのまま再現されていますね。

06

07

08

09

10

常に余裕のある戦闘スタイル、相手を煽るような仕草など……。
こちらも付属パーツが多彩なので、様々な劇中シーンを再現することができます。

12

13

14

11

口が開いた表情パーツだとまた違った印象になりますね。

15

さらに「無下限呪術」を使うため、目隠しを外した素顔パーツが付属。
前髪を下ろし雰囲気がガラっと変わりました……!

16

高身長な五条先生のガッシリとした背中もカッコイイですね。

 

23

虎杖は全高約150mm、五条先生は全高約170mmとなっており、並べた時に体格差があるのは嬉しいポイントです。

24

2人揃えると『呪術廻戦』の世界観がさらに広がります!

 

以上、
「『呪術廻戦』S.H.Figuarts 虎杖悠仁 」
「『呪術廻戦』S.H.Figuarts 五条悟」

でした!

 

『呪術廻戦』S.H.Figuarts 虎杖悠仁 商品ページ

『呪術廻戦』S.H.Figuarts 五条悟 商品ページ

バンダイ コレクターズ事業部 公式サイト「魂ウェブ」

※当店販売予定数に達し次第、終了となります。
※試作品のため、商品と異なる可能性があります。
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

ツイート
Top