【フォトレビュー】『俺を好きなのはお前だけかよ』 パンジー/三色院菫子 1/7 完成品フィギュア[フリュー]

『俺を好きなのはお前だけかよ』の「パンジー」こと三色院菫子が、フリューより立体化!

“真の姿”でにっこりと微笑む姿はゾクっとするほど美しく、あまりの色気に時を忘れて見つめてしまいます……。繊細な指でたくし上げられたスカートから覗く黒タイツはなんと布製! 肌の透け感だけでなく、触れたときのリアルさまで楽しむことができます!

ドキドキが止まらない彼女の魅力を、あみあみだけの撮り下ろし画像でたっぷりとご紹介♪ 細部までじっくりとお楽しみください!

 

▽解説
原型制作:でる
彩色制作:森山奈菜
撮影協力:児玉洋平

『俺を好きなのはお前だけかよ』より、ヒロイン“パンジー”こと「三色院菫子」が、イラストレーターのブリキ氏のイラストを元に1/7スケールでフィギュア化!
眼鏡を外し、髪を解き“真の姿”でスカートをたくし上げ、不敵にほほ笑む姿は、思わず心を奪われてしまいます。
制服から覗く素肌に胸元、たくし上げたスカートから覗く黒タイツは布製で制作し、本物の質感を追求し、肌の透け具合も飛び切りセクシーに仕上がりました。
こうなったら、覚悟を決めてパンジーに『告白』だ!!

◇イラストレーター・ブリキ氏のイラストを元にフィギュア化!
原作イラストレーターのブリキ氏の描いたイラストを元に立体化された“パンジー”は、不敵にほほ笑む表情や、光に透けた黒髪の美しい毛流れも丁寧に造形し、制服やスカートのしわや質感の表現にもこだわりました。

◇制服から覗く素肌に胸元
ボタンの外れた制服からは、白い素肌に胸元がチラリと覗くセクシー仕様。不敵にほほ笑む表情からも“パンジー”の大胆さがうかがえます

◇黒タイツは布製で本物の質感を追求
両手でたくし上げたスカートから覗く足は、黒タイツを布製で制作し、本物の質感を表現しました。素足の肌色の透け具合にドキドキしてしまいます!

◇真実の姿の“パンジー”を是非お招きください

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

以上、

「『俺を好きなのはお前だけかよ』 パンジー/三色院菫子 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

『俺を好きなのはお前だけかよ』 パンジー/三色院菫子 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

フリュー 公式サイト

F:NEX(フェネクス) 公式サイト

©2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top