【フォトレビュー】村上水軍の館オリジナル F-ism少女 刀メイド 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

「F-ism少女」シリーズの第2弾として、刀メイドが立体化!

大きな瞳は鋭い光を放ち、可愛らしいメイド服とのギャップがたまらない仕上がりに。フリルに包まれたふっくらフワフワなお胸からも目が離せません……っ!
さらに、パーツの差し替えにより2つのポーズ表情を楽しめるほか、メイド服の下に隠れている部分を見ることも……♡

また通常版のほか、アクリルフィギュアスタンドが付属したあみあみ限定特典版もご用意! 手のひらサイズの彼女をゲットできるこのチャンスをお見逃しなく☆

それでは、あみあみだけの撮り下ろし画像で彼女の魅力に迫っていきましょう!

 

▽解説
原型製作:ORIGO-TOICHI
彩色担当:わきメカのまつ

人気同人サークル「村上水軍の館」オリジナルイラストより、F-ism少女シリーズの第二弾、刀メイドを2つのポージングで立体化!
「大太刀を振るうメイドはお好きですか?」普段よくドジをしますが、きちんと『仕事』はできる娘です。

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを表示

© 村上水軍/ダイキ工業
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top