【フォトレビュー】『まちカドまぞく』 千代田桃 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

『まちカドまぞく』より魔法少女千代田桃が、原作者・伊藤いづも先生による描き下ろしイラストをもとに立体化! 

色調が異なる複数のピンク色で再現されたコスチュームは、とてもキュートな仕上がりに♪ ステッキやリボンも丁寧に造形・塗装がされており、細部までこだわりを感じられる逸品となっています!

台座はアニメのタイトルにも使用されている標識をイメージして構成。より一層、作品の世界観を楽しむことが出来ます☆
別売りのシャドウミストレス優子とのショットなど、あみあみだけの撮り下ろし画像でご紹介します!

 

▽解説
原型製作:コトブキヤ

『まちカドまぞく』より、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿にて立体化!

原作者である伊藤いづも先生にフィギュア用として描き下ろしていただいたイラストを忠実に再現。
フリルをあしらったスカートやなびくリボン、武器として使用するステッキなど細かい部分まで繊細に造形いたしました。
ベースはアニメタイトルにも使用されている標識をイメージして構成。
「シャドウミストレス優子」(別売り)とは対照的なデザインにて彩色いたしました。
スラっと長い手足にもご注目ください。

いつもシャミ子のことを気にかけ、泰然たる彼女を是非お手元でお楽しみください。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

以上、

「『まちカドまぞく』 千代田桃 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

『まちカドまぞく』 千代田桃 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

メディコス・エンタテインメント 公式サイト

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。

ツイート
Top