【フォトレビュー】神楽坂レイナ ポニテ illustration by Hiten 1/7 完成品フィギュア[ダイキ工業]

イラストレーターHiten氏の同人誌「R.E.I.N.A」より神楽坂レイナが初の立体化!
髪や服の造形と塗装もさることながら、口に咥えた食パンの質感や焦げ目など、細部までこだわりが感じられる仕上がりとなっています。キラキラした瞳やチラッと見えるお腹も魅力的です♪

さらに今回は、彼女の下着姿や「その先」も、あみあみ撮り下ろし画像でお届けします!

また、あみあみ限定特典には「アクリルキャラクタープレート」が付属!
こちらも併せてチェックして下さい♪

 

▽解説
イラスト:Hiten(HitenKei)
原型製作:D蔵(diskvision)
彩色担当:明智逸鶴(大正堂)

人気イラストレーターHiten氏が描いた同人誌「R.E.I.N.A」より「神楽坂レイナ」を練達の技巧派原型師D蔵氏(diskvision)が原型を製作、彩色は端麗に彩る明智逸鶴氏(大正堂)が担当し初のフィギュア化!
とんでもない条件を付けた格ゲー勝負に大敗を喫したワガママ残念系の神楽坂レイナ「じゃあ…アタシに何をしても…いいぞ?」朝の何気ない日常の筈がポニーテールを結ぶと…

※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを表示

©HitenKei(Hiten)

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top