【フォトレビュー】『シュタインズ・ゲート ゼロ』椎名まゆり クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]

『シュタインズ・ゲート ゼロ』より、椎名まゆりがクリスマスVer.で登場!
ふんわりとした優しい雰囲気に反して、胸元を大胆に露出したセクシーなコスチュームが魅力的です☆
あみあみだけの撮り下ろし画像で、たっぷりとお楽しみください♪

本商品はあみあみほか、一部の店舗でしか手に入れることができない限定品! ゲットできるこのチャンスをお見逃しなく☆

 

▽解説
原型:デザインココ
彩色:デザインココ
制作協力:リボルブ

主人公・岡部倫太郎の幼馴染にして、ラボメンNo.002である椎名まゆり。
彼女らしいマイペースな雰囲気を残しつつ、クリスマスケーキを手に優しく微笑んでいる姿で立体化しました。
彼女が大好きなうーぱの髪飾りも丁寧に再現。
普段の私服とはギャップのある、少し大胆になった衣装なので、ぜひ色々なアングルから眺めて楽しんでくださいね♪

 

01

ワンピースの柔らかさや、ブーツやアームカバーのツルツルとした質感が、繊細な塗装により再現されています。
セクシーな衣装を可愛らしく魅せている、ボアのもふもふふわふわとした毛並みもバッチリ! 白くなめらかなお肌との相性が抜群です!

 

02

03

04

05

06

背中もセクシー!!
浮き出た肩甲骨は思わずなぞりたくなってしまいます……。

 

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

クリスマスには欠かせない、デコレーションケーキもとっても美味しそうですね! 甘い香りが漂ってきそうな造形にヨダレが……。

 

19

20

21

22

23

24

 

最後は同シリーズの牧瀬紅莉栖と一緒に……!
25

26

27

28

素敵なクリスマスになる予感……☆

また、同シリーズの牧瀬紅莉栖のレビュー記事も後日掲載予定です♪

 

以上、

「【限定販売】『シュタインズ・ゲート ゼロ』椎名まゆり クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】『シュタインズ・ゲート ゼロ』椎名まゆり クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

KADOKAWA 公式サイト

© 2018 MAGES./KADOKAWA/未来ガジェット研究所
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top