【フォトレビュー】『シュタインズ・ゲート ゼロ』牧瀬紅莉栖 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]

『シュタインズ・ゲート ゼロ』より、牧瀬紅莉栖がサンタ風のコスチューム姿で立体化しました! 
均整のとれた美しいスタイルに、真っ赤なミニスカが眩しいくらい映えています!
あみあみだけの撮り下ろし画像で、その美しさを隅々までチェック♪

本商品はあみあみほか、一部の店舗でしか手に入れることができない限定品となっています。ぜひぜひお手元にお迎えしてくださいね♪

 

▽解説
原型:デザインココ
彩色:デザインココ
制作協力:リボルブ

ラボメンNo.004にして、前作『シュタインズ・ゲート』では主人公・岡部倫太郎からクリスティーナ、助手など様々なあだ名で呼ばれていた紅莉栖。
サンタ風の衣装を身にまとい、シャンメリーを手にしたポーズで立体化しました。
ミニスカートからスラっと伸びる足のラインや、少し恥じらっているような微笑み顔なども丁寧に再現しています。

 

01

首をかしげ頬はほんのり桃色に染まり、くわえてとろんとした目元が可愛すぎる!! これはもしかして……クリスマスパーティーへお誘いをされているのでは!?

……なんてストーリーを考えてしまうくらい、魅力的な表情です!

 

02

03

04

05

06

特徴的なロングヘアーは濃淡が美しく塗装されています。
サラサラのツヤツヤです!!+゜:。*゜☆

 

07

08

スタイルも抜群で、タイトな衣装から伸びる長い手足にうっとり……。

 

09

10

11

14

15

16

17

18

19

20

シャンメリー片手に準備万端!
ビンの冷たく硬い質感やラベルまで、しっかりと作り込まれています。

 

12

13

21

22

23

どの角度から見ても申し分のない美脚……!!

 

24

 

最後は同シリーズの椎名まゆりと一緒にパシャリ!
25

26

27

28

今年のクリスマスは、美女2人に囲まれてすごしたい!!!!(握りこぶし)

また、椎名まゆりのレビューも公開中! あわせてご覧になってみてくださいね☆

 

以上、

「【限定販売】『シュタインズ・ゲート ゼロ』牧瀬紅莉栖 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】『シュタインズ・ゲート ゼロ』牧瀬紅莉栖 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

KADOKAWA 公式サイト

© 2018 MAGES./KADOKAWA/未来ガジェット研究所
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top