【フォトレビュー】『姉なるもの』 千夜 1/6 完成品フィギュア[DRAGON Toy]

僕のお姉ちゃんは、悪魔だ。

電撃G’sコミックにて連載中の『姉なるもの』より、主人公「夕」のお姉ちゃんであり千の仔孕む森の黒山羊を自称する「千夜」が1/6スケールのフィギュアとなって登場!

夕からプレゼントをもらって喜ぶ、人ならざる存在の彼女を、あみあみだけの撮り下ろし画像でご紹介します!

 

▽解説原型製作:萩井俊士(DRAGON Toy)
イラスト製作:飯田ぽち。飯田ぽち。先生が描く『姉なるもの』(電撃G’sコミック連載)より、千夜が1/6サイズで登場!
夕くんにプレゼントを貰って大喜びの千夜お姉ちゃんを可愛く、美しく立体化しました。
少しだけ禍々しさを感じる悪魔スタイルに、美しく流れる髪と煌めく触手、魅惑のボディラインと夕くんとの身長差を考えて少し落とした視線など、千夜の美麗さと愛らしさとを再現いたしました。
また、差し替えの出来る、妖艶な別顔パーツが付属しておりますので、少し雰囲気の違う彼女もお楽しみ頂けます。触手もクリヤーで再現!
ぜひ、お手元でご堪能ください。

 

まずは妖しいその全身をチェックいたしましょう。
01

頭にはヤギの角、足はヒヅメ。そして髪は触手というただならぬ様相……!
見るからに「人」ではないその容姿は、彼女の「悪魔モード」の姿。

 

02

03

04

05

無数に枝分かれした、奇妙にうごめく触手のような髪は、ブルーのクリア素材で見事に再現されています。

 

06

07

08

14歳の夕との身長差のせいか、下に落とされた視線がポイント!
一輪の花を受け取り、嬉しそうに微笑むお姉ちゃんを見事に再現しています……!

 

09

10

11

12

13

大事そうにぎゅっと握り締めた手がとても可愛らしいですね!

 

14

15

抱え込まれた胸は布の食い込みも相まって、とても柔らかそうです。

 

16

背中からお尻にかけての、美しいS字ラインに思わず見惚れてしまいます……。

 

17

18

下から覗き込むようにすれば、気分は夕くん!

 

19

20

21

22

23

毛に覆われた脚や爪のようなものが生えた太ももは、繊細な造形と彩色で再現されています。

 

24

25

 

さらに、別顔パーツに差し替えることが可能です!
26

無邪気な表情から一転、何やら妖しい雰囲気が漂います……。

 

27

28

29

 

さらに、あみあみ限定版にはクリアポスター(A2サイズ)が付属します♪
30

 

30

可愛らしさと妖艶さを併せ持ったお姉ちゃんの魅力を、ぜひお手元でお確かめ下さい!

 

以上、「『姉なるもの』 千夜 1/6 完成品フィギュア」でした!

 

【あみあみ限定特典】『姉なるもの』 千夜 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

『姉なるもの』 千夜 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

DRAGON Toy(ドラゴントイ) 公式サイト

© IIDA POCHI. / TEKIRI STUDIO 2018
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top