【フォトレビュー】テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル 心の中の聖騎士様Ver.&ラピード 1/8 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]

「世のためだろうがなんだろうが、それで誰かを泣かせてりゃ世話ねえぜ」

 

『テイルズ オブ ヴェスペリア』より、主人公ユーリ・ローウェルがファン待望の「心の中の聖騎士様」コスチュームで登場! 黒と赤を基調としたデザインは、勇ましい彼にピッタリ。

なんと今回は、相棒のラピードも一緒に立体化♪ ニヒルな表情で短刀を構える姿は、彼の魅力が詰め込まれています。

あみあみ、他一部店舗でしか手に入らない限定フィギュアを、撮り下ろし画像でご紹介します!

▽解説
※こちらの商品はあみあみ、アニメイト様、アソビストア様限定での取り扱いとなります。

原型:沼倉としあき
彩色:DUTCH

「正義」を貫き通すRPG『テイルズ オブ ヴェスペリア』より、“ユーリ・ローウェル”が、相棒の“ラピード”とセットで登場!
ユーリは、称号「心の中の聖騎士様」の衣装で立体化しました。通常と異なるポニーテールや騎士らしい衣装、凛々しく微笑む表情で、ユーリの持つ魅力を再現しています。剣の構えに合わせてなびく髪や、衣装の裾の動感が、戦闘前の緊張感を演出します。
ラピードは、ユーリ同様、戦闘前を思わせる短刀を構えた姿で、ユーリに寄り添うポーズで立体化しました。クールなようで信念を感じさせるラピードらしい眼差しと、しなやかな体つきは、今にも動き出しそうな出来栄えです。
ユーリとラピードの絆を感じて頂けるフィギュアとなっております。是非、お手元でお楽しみ下さい。

 

06

01

17

戦闘前を思わせるユーリの姿。張り詰めた空気の中に、どこか余裕を感じます。
一方、ラピードは冷静ながら少し挑発的な表情が彼らしい♪

02

03

04

05

背中を預け合うかのようなポーズからは、強い絆を感じます……!

08

09

07

自信に満ちた笑みをたたえ、真っ直ぐこちらを見据えるユーリ。
そして、長い髪を高い位置で結い上げている姿にもドキッとしないわけがないですよね……!? 普段のダウンスタイルとのギャップがたまりません!

10

11

見る角度によって雰囲気にも変化が。
こちらのカットでは、片目が隠れたことによりさらに凛々しく、ミステリアスな雰囲気に……!

スッと通った鼻筋からも、整ったお顔立ちであることがよくわかりますね。
標的を定めたかのような、鋭い視線の先には何があるのでしょうか。

18

19

小さな金具一つ一つにまでこだわりぬかれた衣装にも注目です!
計算された光沢や陰影により、シンプルなデザインながら重厚感がありますね……!
フワリとなびく艶やかな赤い腰布により、静かながらも動きを感じさせるポージングです。

12

13

剣を持つ、繊細で美しい指の先……。
上体をひねったことによりできた、この緩やかなライン……。
ぜひお手元で眺めていただきたいポイントです。

14

16

ゴールドがアクセントになった、高級感ある足元。細かな塗り分けにもご注目ください!

15

20

21

「法で裁けない悪党……おまえならどう裁く?」

優しいだけでなくワイルドでダークな一面を持つユーリと、そのユーリが本音を語れる頼もしい相棒ラピード。
双方の魅力を存分に堪能できる一挙両得なセットです♪ シチュエーションを想像しながら楽しんでくださいね!

以上、

「【限定販売】『テイルズ オブ ヴェスペリア』 ユーリ・ローウェル 心の中の聖騎士様Ver.&ラピード 1/8 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル 心の中の聖騎士様Ver.&ラピード 1/8 完成品フィギュア 商品ページ

アルター 公式サイト

©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top