【フォトレビュー】あなたのフィギュアの食卓を豊かにします……フィギュアのごはん Vol.1 1/12 彩色済プラモデル[エムアイシー]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

 

あなたの大切なフィギュアたち、お腹をすかせていませんか……?

ありそうでなかった「ごはん」の彩色済プラスチックモデル・ランナーキットが登場!
1/12という汎用性の高いスケールなので、可愛いあの子にご馳走するもヨシ腹ペコのあいつに食べさせるもヨシ! と、万能です。もちろん、おかしら付きの鯛で祝宴も開けちゃいます。
指先にちょこんと乗るちっちゃなどんぶりたちは、それ単体でも可愛らしい……!

見ているとお腹が鳴りそうなほどリアルなごはんの数々を、あみあみ撮り下ろし画像で「飯テロ」させていただきます!

 

▽解説

あなたのフィギュアの食卓を豊かにします…
1/12フィギュア向けのミニチュアフードの組立キットです。
細部にまでこだわった造形にカラフルな印刷を施しました!
鯛の尾頭付き、焼き鳥盛合わせ、かつ丼、うな丼、天丼、海鮮丼(醤油皿付き)…大好物メニューを取り揃えました。

 

Vol.1のラインナップはこちら!

01

02

03

 

こんなに小さいんです……!

18

16

17

 

元気付けて頑張りたいあなたへ! うな丼

04

05

 

ボリューム満点♪ 天丼

06

07

 

ガッツリいきたいときに。かつ丼

08

09

 

海老、いくら、まぐろ、etc…豪華盛り! 海鮮丼(醤油皿付き)

10

11

 

仕事終わりに一杯……焼き鳥盛合わせ

12

13

 

おめでたい! 鯛の尾頭付き

14

15

以上、

「フィギュアのごはん Vol.1 1/12 彩色済プラモデル」

でした!

ごちそうさまでした♪

 

フィギュアのごはん Vol.1 1/12 彩色済プラモデル 商品ページ

M.I.C.(エムアイシー) 公式サイト

© 2018 M.I.C. Corp
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。

ツイート
Top