【フォトレビュー】ばん!デザイン 『姫様とカエルさん Prinzessin und der Frosch』 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

以前発売され話題を呼んだ「花の妖精さん マリア・ベルナール」……その企画段階でばん!氏によって描かれた伝説の原案「姫様とカエルさん」が、ついに立体化されることになりました。

ばん!氏の世界観とフェティシズムがふんだんに盛り込まれた、魅惑のフィギュア……。
エレガント×エロスの生むこの芸術的な逸品を、あみあみ撮り下ろし画像でじっくりご紹介します。

 

▽解説

原型製作:童人
彩色担当:佐倉

イラストレーターばん!氏のデザインイラスト「姫様とカエルさん Prinzessin und der Frosch」をベースに、熟練の童人氏が原型を繊細に仕上げ、色を秀麗に操る佐倉氏が彩色を担当し立体化!
気品溢れる純白の姫様は、足元に纏わりつく王冠をつけたカエルさんとの約束を守らなければなりません。

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを表示

01

真っ先に目を引くのが、Y字を超えたI字バランス
バレリーナのようにしなやかでありながら、豊満な肢体からは色気があふれ出ます。

02

03

04

05

ねじれる背中、広がるヒップ、張りつめるふくらはぎ……そして、ピンと伸びたつま先。
その究極のポージングが、姫様の魅力をこれでもかと強調します。

06

07

08

09

可愛らしい赤のリボンに清楚感のあるボブヘアーがたまらない……。
そのクールな視線と、誘っているかのようなポーズのギャップに、期待と困惑が止まりません

10

11

12

13

14

15

白いエレガントな生地にメタルのハードさが絶妙にミックスされた甘辛なコスチューム

実は、ハート・スペード・ダイヤ・クラブといったトランプモチーフがちりばめられた、ばん!氏こだわりのデザイン。是非、お手元で各モチーフを探してみてくださいね。

16

17

あられもない姿勢にハラハラ……。

18

19

姫様に魔法を解いてもらうのを待っているカエルの王子様も、可愛らしく造型されております。はたして彼は姫様の愛を受けることができるのか……?

 

ここまでの姫様も十分に大胆ですが、さらに……

下着の着脱が可能!!

さらけ出された究極の肢体を堪能することができるのです!

20

21

22

23

24

25

26

27

体を覆うボンデージも着脱ができ、姫様の腹部を堪能することができます。
筋肉の隆起、愛らしいヘソのくぼみ、女性らしい柔らかな肌、その全てがこだわり抜かれています。

28

ああ……姫様は一体どうなってしまうのでしょうか……?

29

見たい、そして知りたい……!

神秘の扉を開けて、ぜひご自身の目でお確かめください!

 

以上、

「ばん!デザイン 『姫様とカエルさん Prinzessin und der Frosch』 1/6 完成品フィギュア」

でした!

 

ばん!デザイン 『姫様とカエルさん Prinzessin und der Frosch』 1/6 完成品フィギュア  商品ページ

ダイキ工業 公式サイト

© ばん!/ダイキ工業
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top