【フォトレビュー】桃瀬あすか COMIC HOT MILK カバーガール 1/6 完成品フィギュア[A+]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

ごばん氏による爆乳美女「桃瀬あすか」がA+より立体化しました!

脳裏に焼き付いて離れないくらいインパクトのあるバスト、お腹のシワやビキニに食い込むウエストまわりのリアルな肉感……そんな大胆な見た目に反して、恥ずかしそうにはにかんだ表情!! とっても魅力的に全身が再現されています!!

そしてなんと! 差し替えパーツが付属しているので、水着のその下を拝むことができちゃうのです!
ぜひご自宅で、その手で確認してみてくださいね!

 

▽解説
原型制作:龍佑

ごばん氏が描いた「COMIC HOT MILK」の表紙から、桃瀬あすかを立体化!!
おっぱい紳士達に捧ぐ商品が完成しました!
思わず顔をうずめたくなる至高のバストは、ビキニの食い込みが熱いっ!着衣状態と、放り出しおっぱいが楽しめる2パターンをご用意!
パーツ差し替えで再現可能となっております!

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを表示

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

以上、

「桃瀬あすか COMIC HOT MILK カバーガール 1/6 完成品フィギュア」

でした!

 

桃瀬あすか COMIC HOT MILK カバーガール 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

A+(エイプラス) 公式サイト

© ごばん / コアマガジン
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。

ツイート
Top