【フォトレビュー】【あみあみ限定版】『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]


2019年1月からTVアニメ第3期の放送が予定されている、ライトノベル『デート・ア・ライブ』より、影と時間を操る第三の精霊・時崎がランジェリー姿で立体化!
小悪魔的かつ凶気的な彼女を、あみあみの撮り下ろし画像でご紹介します。

 

▽解説

原型製作:MOON

人気ライトノベル『デート・ア・ライブ』より、第三の精霊・時崎狂三がランジェリーVer.となって登場。
〈刻々帝〉を構えたポージングでレースも細やかなランジェリーを纏い、蠱惑的なまなざしで可愛くも不敵に微笑む狂三を立体化いたしました。
限定特典の凶気顔パーツ表情の差替えで、より作中の狂三らしい一面もご堪能いただけます。台座は文字盤の意匠を施された鏡面台座仕様。
是非お手元で艶麗さと凶気を秘めた狂三をお楽しみ下さい。

 

見る者を魅了するその姿をじっくり確認いたしましょう。

01

2丁の銃を手に、彼女が有する力の一つ< 刻々帝>(ザフキエル)の召喚ポーズで立体化です。

いつもとは一味違うのが、その衣装
下着のカラーリングも、普段身にまとっているゴスロリドレスと同様の赤×黒なのです! コルセットのような編上げにフリルがふんだんに盛り込まれ、可愛いさとセクシーさを併せ持ったデザインとなっています。
ポーズや凶気じみた表情とは裏腹な色気に釘付けです……。
 

02

03

04

こちらを誘っているかの様な腰の突き出し加減や脚の角度……とてもエモーショナル……!
 

05

絶景。

背中の露出もさることながら、突き出されたお尻から足先にかけてのラインが素晴らしい!
絶対領域、食い込む下着とガーターベルトの組み合わせなど、情報量が多過ぎて一度にはお伝えしきれません! (興奮)

後ほどそれぞれ細かく見ていく事といたしましょう!
 

06

07

08

09

あみあみ限定版にのみ付属する凶気顔パーツ
狂三らしさをより感じられる、凶気に満ちた表情に思わずゾクゾクしてしまいます……!

また、左右で瞳の色が異なるいわゆるオッドアイの彼女ですが、左目は金色の時計の文字盤になっており、数字や針などまでしっかり再現されているこだわりっぷり。

 

10

上半身を覆うベビードールは一部クリア素材が使用され、うっすら透けた肌の具合が素晴らしい。胸元から腹部にかけては大胆に大きく開き、おヘソも顔をのぞかせています。
さすがは誘惑に手慣れているだけの事はありますね、そのコーディネートに感服です……。
 

11

13

12

14

下着以外にも、普段から着用しているヘッドドレスやチョーカーも細かな造型と塗装が施されています。
 

35

ショーツやガーターベルトもよく見ると、一部クリアパーツで表現され「ありがとうございます!」と思わず感謝の言葉が漏れてしまうクオリティ!
 

39

キュッと絞られた腰回りに思わず見惚れてしまいます……。

40

42

そして美しい曲線を描くおみ足を見てまいりましょう。
ガーターベルトが付けられたストッキングは、見事な透け具合。思わず言葉を失うフォルムとデザインに拍手喝采です。

43

15

16

腋。

 

36

37

彼女の武器である古めかしい短銃と長銃も細かいところまで作り込まれ、手抜かりがありません。

47

専用台座は時計の文字盤がデザインされた鏡面仕様となっています。
時計の歯車など細かいところまでも再現され、とてもオシャレですね!
 

17

18

ライトを落とす事でより狂三らしさが増しました。(喜)
 

19

「きひひひひ、さあ、おいでなさい〈刻々帝〉

 

さて、ここからは通常顔の可愛らしい狂三を見てまいりましょう。

20

表情ひとつ違うだけで、このポーズが持つ意味合いも大きく変わってきます。
先程まで感じられた禍々しさはどこへ行ったのか、全体の雰囲気が柔らかくなりました。
 

21

22

23

24

25

26

27

31

32

33

28

通常顔も同様に瞳の再現度が高く素晴らしい……。
そして口角を上げて不敵に笑う顔が可愛い……!

29

30

34

41

38

 

44

ライティングを変えると、どこかミステリアスな雰囲気に。

45

46

 
いかがだったでしょうか?
凶気艶麗さという相反する要素が織りなす魅力的な逸品を、是非お手元でお楽しみ下さい。

以上、

「【あみあみ限定版】『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

【あみあみ限定版】『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア  商品ページ

『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア  商品ページ

アルファマックス 公式サイト

© 橘公司・つなこ
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top