【フォトレビュー】【限定販売】ドリームテック 『ガールズ&パンツァー』 五十鈴華 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア[WAVE×amiami]

あんこうチームの砲手、五十鈴華あみあみ限定販売で登場です。
普段はマイペースでおっとりしていますが、その集中力で狙った的は逃さないというかっこよさとのギャップ!
パンツァージャケットで優しく微笑むお嬢を、あみあみ撮り下ろし画像で紹介します。

 

▽解説

原型製作:ズイコ

ハートフル・タンク・ストーリー「ガールズ&パンツァー」より、大洗女子学園戦車道あんこうチーム砲手、五十鈴華が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
華道家元のお嬢様でマイペースながら肝が据わり芯の強い華を、パンツァージャケット姿で立体化しました。
清楚でお淑やかな性格、スタイル抜群にもかかわらず、大食いだったりとギャップもとても魅力的。流れる黒髪も美しい大和撫子な華らしく、凛とした佇まいとなっています。
また、ベースは情景を楽しめるミニヴィネット風になっています。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

◆ネックジョイントH
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。
表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことができるようになりました。

 

01

14

みんなと話をしているのか、顔に手を添えたポーズはファンにはお馴染み。
こういった動作ひとつからもおしとやかな雰囲気を感じることができます。

02

03

04

16

風にふわりとなびく髪の毛は、一束ずつ造形されて動きがあります。

05

20

背中に背負った「あんこうチーム」のマークがちらりと見えるところがアツい……!

06

07

08

このドリームテック『ガールズ&パンツァー』シリーズは、まるでアニメのワンシーンを切り取ったかのような空気感のある造形が魅力です。
ここまで彼女らしいシーンを切り取るのって、なかなかできることではないですよね。

10

09

11

ジャケットをカチッと着こなすお嬢。ボディラインにフィットしてメリハリが付いています。
大きめのポケットや、ポイントにもなっているゴールドのボタンまで立体的に再現!

15

17

たくさん食べたご飯の養分がすべて集中しているのでしょうか……。
思わず視線がいってしまう、窮屈そうなジャケット

19

18

丁寧な陰影が付けられた白いスカートは、触れたら柔らかそうです!

21

22

しなやかな指先まで気を抜かない繊細な造形により、彼女の清楚な雰囲気が見事再現されています。

23

24

足元はあんこうチームが戦車に乗る際にいつも履いているお揃いのブーツ
センターのファスナーまで精巧に再現されています。

12

13

台座はシリーズ同様のミニヴィネット風です。
芝からのぞく土の質感など、かなりリアルな造形になっています。

25

可愛さとリアルさが共存する世界観はガルパンならでは。
台座は毎回デザインが異なるので、シリーズで並べてディスプレイしてみてください♪

26

27

これからもお嬢にしか生けられない花を生けて欲しいですね……!
『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話は2019年6月劇場上映予定。お嬢と一緒に公開を待ちましょう☆

 

以上、

「【限定販売】ドリームテック 『ガールズ&パンツァー』 五十鈴華 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】ドリームテック 『ガールズ&パンツァー』 五十鈴華 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア  商品ページ

WAVE(ウェーブ) 公式サイト

© GIRLS und PANZER Film Projekt
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top