【フォトレビュー】【限定販売】【特典】『ふたりはプリキュア』 キュアブラック&キュアホワイト ふたりセット[メガハウス]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

\ふたりはプリキュア!!/

テレビアニメ放送開始から15周年をむかえる『ふたりはプリキュア』より、「キュアブラック」と「キュアホワイト」がメガハウスから登場☆

今回はブラックとホワイトがセットになった「ふたりセット」をご紹介!
今にも画面から飛び出してきそうな勢いと、思わず身悶えしてしまう可愛さをあみあみ撮り下ろし画像でとくとご覧ください!

 

▽解説

メガハウスが満を持して送り出す「ふたりはプリキュア」フィギュアがいよいよ登場です。
キュアブラック&キュアホワイトをメガハウスの持てる最大技術で再現しました。
黒と白のおなじみの衣装は、特徴的なブーツや手甲・コミューンケースやフリルの先に至るまで神経を配り造形しました。それぞれの個性あふれる髪や表情を作りこみ、彩色も細部に渡り極限まで表現しています。もちろんメップル,ミップルも付属して劇中イメージさながらとなっています。
またセット購入特典として「ピクチャーシート」が付属します。
15周年を記念する圧倒的な存在感のプリキュアをぜひよろしくお願い致します。

 

主人公・美墨なぎさが変身した姿「キュアブラック」!
05

元気いっぱいで躍動感のあるポーズがカッコイイ!
運動神経の良い彼女らしくスポーティなデザインのコスチュームは、アニメのイメージがそのまま落とし込まれています。シックで大人っぽく……かつ、ピンクのフリルと大きいリボンのふんわり具合など女の子らしさも完璧!

 

06

07

08

09

10

太陽のように眩しく、天真爛漫な表情は見ていると元気が湧いてきます!
彼女らしさが溢れている素敵な笑顔です。

 

11

12

変身アイテムを収納している「カードコミューンホルダー」も、模様や留め具までしっかりと再現! 蓋を開けたくなるくらいリアルな仕上がりですね~!

 

13

14

15

ブーツカバーはルーズソックスのようですね。
ダボッとした布の質感がリアルに仕上げられています。

 

お次は、もうひとりの主人公・雪城ほのかが変身した姿「キュアホワイト」!
16

ブラックのコスチュームとは反対に、まるでドレスのような清楚なデザイン! 青みがかった影により、ふんわりと柔らかい印象です。

 

17

18

19

20

21

大きくぱっちりとした瞳と、チャームポイントの太め眉毛もバッチリですね♪

 

22

23

サラサラとなびくロングヘアーは、指どおりの良さそうな美しさ……。
濃淡も絶妙で、思わず撫でたくなってしまいます。

 

24

25

スカートを上から覗くと、お花が咲いているようにも見えますね🌼

 

26

ブーツには水色のフリルがふんだんにあしらわれ、足元まで華やかです☆

27

今回ご紹介した「ふたりセット」購入特典として、こちらの「ピクチャーシート」が付属します!
キラキラと輝いているふたりに、心が洗われるような気持ちになります……。

 

01

02

03

メップルとミップルももちろん一緒ですよ~! あの語尾が聞こえてきそうです……!

以上、

「【限定販売】【特典】『ふたりはプリキュア』 キュアブラック&キュアホワイト ふたりセット」

でした!
ふたりの勇姿をぜひお手元で楽しんでくださいね☆

 

【限定販売】【特典】『ふたりはプリキュア』 キュアブラック&キュアホワイト ふたりセット 商品ページ

【限定販売】『ふたりはプリキュア』 キュアブラック 完成品フィギュア 商品ページ

【限定販売】『ふたりはプリキュア』 キュアホワイト 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス 公式サイト

© ABC-A・東映アニメーション
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top