【フォトレビュー】HORROR美少女 『HELLRAISER III: Hell on Earth』 ピンヘッド 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]

1987年に記念すべき第1作目が公開、これまでに7作制作された映画『ヘル・レイザー』シリーズ! 作品は知らなくとも、「魔道士ピンヘッド」の衝撃的なデザインを見たことがある方は多いのではないでしょうか。

そんなピンヘッドが、まさかのBISHOUJO化
美しく官能的なボンテージ服に、痛々しい表現が表裏一体のピンヘッドを、あみあみ撮り下ろし画像でご紹介します。

 

▽解説
原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)

カルト的な人気を誇る「ヘルレイザー」シリーズのシンボルでもある「ピンヘッド」を、シリーズおなじみ山下しゅんや氏によるデザインでBISHOUJO化。
陶器のような肌を包むボンテージ衣装には、角度によって妖しく輝くメタリックパールを使用。
踵に直接貫通したピンヒールで降り立つ、展開した「ルマルシャンの箱」を模したベースにも注目です。
痛々しくも美しく、禍々しくも神々しい官能的な美しさをお楽しみ下さい。

 

まずはその名前の由来である、お顔からご覧ください!

09

10

11

ピンが均一に差し込まれた頭部に目が行きますが、涼し気な眼差しを送る丹精なお顔
青白い肌にブルーのアイシャドウ、シックな色のリップがオトナっぽいです!

01

今までもHORROR美少女シリーズではジェイソン、フレディ、チャッキーなど名立たるホラーキャラたちがリリースされてきました。
今回もシリーズ愛好者にはお馴染み山下しゅんや氏によるデザインなので、並べてディスプレイするのもオススメです。

02

03

04

05

06

07

08

17

軽やかにひるがえしたレザーのスカートからのぞく美しいおみ足は、美少女になったからこそ見ることができるポイントのひとつ。

21

20

22

服は黒一色ではなく、こだわりのメタリックパール塗装。青紫がかった色がハイライトとして入ることにより高級感が増しますね。

14

15

胸部は元のデザインを踏襲していますが、凹凸があることでより痛々しく見えます。
開かれた皮膚の先にはフック、腹部には頭と同じピンが刺さっています。

16

コルセットによって締め上げられたウエストと甲冑のような肩口によりできる逆三角。
後頭部まで伸びる変形のハイネックは、元のデザインをより体に沿うデザインに。

19

18

「ルマルシャンの箱」を持つ指先にもご注目ください……。
痛い!! 爪から血が滲んでる!!!

23

足元にもこだわりのデザインが。
直接かかとに打ち込まれた鋭利なヒール。そのヒールによってつま先立ちの足にも血が滲んでいます。

24

スカートの中は太ももまで締め上げられた拘束ベルト。
正面からは見ることができないので、ミラーなどを使用してディスプレイしたいですね。

25

26

そして台座も見逃せません!
ルマルシャンの箱が展開した美しいデザイン……と、裏を見ると皮膚のような……。

12

13

27

28

まさに「苦痛=官能」を表現した美少女ピンヘッド。
作品のファンはもちろん、この妖しい魅力に取り憑かれた方はお手元でじっくりとお愉しみください。

 

以上、

「HORROR美少女 『HELLRAISER III: Hell on Earth』 ピンヘッド 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

HORROR美少女 『HELLRAISER III: Hell on Earth』 ピンヘッド 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

コトブキヤ 公式サイト

© 2019 Miramax, LLC. All Rights Reserved. MIRAMAX and HELLRAISER III: HELL ON EARTH are the trademarks or registered trademarks of Miramax, LLC. Used under license.

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top