【フォトレビュー】【限定販売】NARUTOギャルズ 『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』 テマリ 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスの「NARUTOギャルズ」シリーズに、砂隠れの里のくノ一「テマリ」が登場しました!

その美しい容姿と武器である大きな扇子を、見ごたえたっぷりな造形で立体化!
あみあみ撮り下ろし画像でお楽しみください☆

 

▽解説
彩色:たぅもけい

NARUTOギャルズにテマリが登場します。
砂隠れの里の忍でクールビューティーな雰囲気のテマリを全力再現しました。
美しさと鋭さと優しさが織り交ざった表情と、金髪を4つに束ねた特徴的な髪形を細やかに造形。
独特の忍装束も複合的な素材感で表現。
腰に巻かれたリボン状の帯も流れる動きで作り上げています。
更には部分的に網素材を用いた仕様により、フィギュアならではの高密度な質感を再現しました。
もちろんトレードマークの大きな扇子も携えており、迫力のあるシルエットを構成しています。
大胆さと緻密さを併せ持った至高のテマリフィギュアとなっています。

 

01

細すぎず太すぎず、出るとこは出て引き締まるところは引き締まってる……なんて理想的なスタイルなんでしょう!
身の丈ほどもありそうな大きな扇子と、堂々としたテマリとの相性がバツグンで、存在感と迫力のある造形です。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

キリッとした勝ち気な表情がテマリらしいですね。
黒目がちの大きい瞳は可愛らしく、ほんのり桃色に色づいた唇は大人っぽい!

 

11

12

13

14

15

16

4つに分けて束ねられた特徴的な髪型はもちろん、ジグザグの分け目まで丁寧に造られています。

そしてなんといっても背中からお尻にかけた曲線の美しさ!
女性的でなめらかなボディラインと、むっちりとしたお尻から目が離せません!

 

17

Wow……

はちきれんばかりに主張し、我々の心を奪う胸元……。
大きいだけではなく、柔らかさや体温まで感じることができるのでは……? と思えてきます。

 

18

19

20

巨大な扇子をそっと支える指はスラリとしなやかで、なんだかドキドキソワソワしてしまう色気が……。

 

21

22

23

24

26

25

深めに入ったスリットから伸びるセクシーな脚!
網タイツに網素材が使用されることで、よりリアルな肉感が表現されています!
むちっとした食い込みにテンションが上がらないわけがない……!!

 

27

29

28

美しさとカッコよさを兼ね揃えたテマリを、ぜひお手元で楽しんでくださいね!

以上、

「【限定販売】NARUTOギャルズ 『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』 テマリ 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】NARUTOギャルズ 『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』 テマリ 完成品フィギュア  商品ページ

メガハウス 公式サイト

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用し撮影している場合があります。ご了承ください。


Top