【フォトレビュー】【限定販売】Precious G.E.M.シリーズ 『デジモンアドベンチャー』 エンジェウーモン ホーリーアローver. 光る台座付き[メガハウス]

育成バトルゲーム『デジタルモンスター』及びTVアニメ『デジモンアドベンチャー』に登場する、「テイルモン」が進化した姿

エンジェウーモン大迫力の270mmサイズのフィギュアになって登場です!

以前にも「G.E.M.シリーズ」で立体化されていますが、「Precious G.E.M.シリーズ」に再登場。多くのデジモンファンから愛される彼女を、あみあみ撮り下ろし画像でご紹介いたします!

 

▽解説
原型:ATTM
彩色:ピンポイント

Precious G.E.M.シリーズ デジモン第3弾はなんとエンジェウーモンが再び降臨!
必殺技「ホーリーアロー」を放つ瞬間を立体化しました。
前回のエンジェウーモンはパートナーの八神ヒカリを導く聖母のような温かみ溢れる造形でしたが、今回は必殺技「ホーリーアロー」を放つカッコいい姿を全高約270mmの大きさで立体化!
造形もアニメ設定から原作版を意識して作りこみ、もちろんデザイナー渡辺けんじさんの徹底監修!
大きく開いた天使の羽と矢を射るポーズがダイナミック!な、ぜひ手に取って感じていただきたい仕上がりです。
また今回はよりディスプレイをお楽しみいただけるようホーリーアローの効果を最大限再現した光る台座が付属!
カラーはデジモンブルーです。
本商品はもちろんですが、デジコレ!やG.E.M.シリーズを乗せて楽しんでいただきたける遊び要素も満点なアイテムです。

 

まずはその全容を確認してまいりましょう!
01

普段は穏やかで慈愛に満ちた女神のような彼女が、今まさに必殺技「ホーリーアロー」で敵を射抜こうとしているワンシーンが見事に再現されています。
 

02

03

04

05

大天使型のデジモンである彼女。印象的な背中の羽は全部で8枚です。
少しメタリックがかった白と紫のグラデーションがとても美しいです。
 

06

07

08

背中の羽以外にも「天使らしさ」が散りばめられた衣装デザインとなっており、どの角度から見てもとても神々しい……。
 

09

10

口元以外が覆われた仮面により、その表情や素顔などをうかがい知る事は困難ですが、標的を射ぬかんとする力強さなど気迫に満ちた様子が伝わってきます。
 

11

12

13

 

14

15

16

左手袋の羽は、巨大化させる事で必殺技を放つ際のとなります。
ホーリーアローはクリア素材が使用され、矢羽までしっかりと造形されています!
 

17

18

神秘的でありながら、その露出の多さや拘束具の様なベルトなどの攻めた衣装デザインも、エンジェウーモンの魅力のひとつです!
 

19

下半身は左右非対称のデザインとなっています。
どちらの脚も肉感が感じられ、一度で二度おいしい(?)ですね。
 

20

左足首の金の足輪にはデジモン文字で「ジ」「タ」「ル」……?
さぁ何と書いてあるのでしょうか……。
 

21

22

髪は羽同様にメタリック塗装が施され、キラキラと光り輝いています。
 

23

右足のブーツは左足とは異なりとても刺々しくなっています。
これで蹴られたらかなり痛そうです……。
 

24

ライトを落とす事でよりドラマチックな画に!

25

26

本商品の目玉でもある「光る台座」にはデジモン文字で「エンジェウーモン」と刻まれた特別仕様!
デジモンブルーのライトに照らされてより一層魅力的になります!
 

27

エンジェウーモンだけでなく、同シリーズのフィギュアをこの台座に乗せて飾る事も可能です!
 

28

 

いかがだったでしょうか?
美しくカッコいいエンジェウーモンを、是非お手元でお楽しみ下さい!

以上、

「【限定販売】Precious G.E.M.シリーズ 『デジモンアドベンチャー』 エンジェウーモン ホーリーアローver. 光る台座付き」

でした!

 

【限定販売】Precious G.E.M.シリーズ 『デジモンアドベンチャー』 エンジェウーモン ホーリーアローver. 光る台座付き  商品ページ

【限定販売】Precious G.E.M.シリーズ 『デジモンアドベンチャー』 エンジェウーモン ホーリーアローver. 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス 公式サイト

© 本郷あきよし・東映アニメーション
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top