【フォトレビュー】G.E.M.シリーズ 『ポケットモンスター』 サトシ&ピカチュウ (ピカチュウがいっぱいVer.) 完成品フィギュア[メガハウス]

1997年より放送がスタートした、アニメ『ポケットモンスター』シリーズ。
すべての始まりであり、現在進行形でパートナーの「サトシ&ピカチュウ」を立体化。

G.E.M.シリーズでは今までたくさんのポケモンたちを立体化してきましたが、今回はピカチュウにフォーカス。見ていると子供に戻ってしまいそうな、優しい気持ちになれるフィギュアが登場です。

あみあみ撮り下ろし画像で、サトシとピカチュウの絆を再確認しましょう!

 

▽解説
原型:東村潤
彩色:ピンポイント

G.E.M.ポケットモンスターシリーズより、たくさんのピカチュウと共にサトシが登場!
出会いから現在まで、彼らが過ごしてきたたくさんの時間を思い出すようなあたたかみのある絆を再現。
ピカチュウは愛嬌たっぷりに、サトシはやさしさたっぷりに立体化しました。
中心のふたりを囲むように、いろいろなピカチュウが配置されているので、360度から幅広く楽しめる商品になっています。
サトシとピカチュウの決定版、手に入れてポケットモンスターの世界をさらに広げよう!

 

27

作中のワンシーンを切り取ったような空気感が魅力のG.E.M.ポケモンシリーズ
まずは全体から見ていきましょう♪

 
01

02

03

12

13

ピカチュウが…1、2、3、4、5、6、7、…8匹も!

04

05

06

旅の途中の草むらでしょうか? ピカチュウと戯れ、穏やかな時間を過ごす……。
全ポケモントレーナー憧れのシーンではないでしょうか。

07

08

24

23

サトシはお馴染みのキャップ姿。
グローブやリュック、靴の裏まで再現されています。
 

14

09

愛おしそうに頬をくっつける姿が可愛すぎる!

サトシに抱っこされて幸せそうなピカチュウ。
もっちりとしたボディがこれまたカワイイ……!

10

11

サトシとピカチュウの仲睦まじい様子に、周りのピカチュウたちも嬉しそう。

17

15

16

このコは次に撫でてもらえるのを待っているのでしょうか……今すぐに撫でたい!

18

21

19

20

ご覧ください、この後ろ足!!
丸くて柔らかそうなボディから、ちょこんと出たギザギザのシッポのバランスもたまりません!

22

楽しげな声が今にも聞こえてきそう♪

 
25

26

楽しいことだけでなく、辛いことも乗り越えてきたから、今がある。
この笑顔を見ていると、強い絆で結ばれた関係性がこちらまで伝わってきますね。

ピュアな気持ちを思い出させてくれる、サトシ&ピカチュウをぜひお部屋にお迎えください☆

 

以上、

「G.E.M.シリーズ 『ポケットモンスター』 サトシ&ピカチュウ (ピカチュウがいっぱいVer.) 完成品フィギュア」

でした!

 

G.E.M.シリーズ 『ポケットモンスター』 サトシ&ピカチュウ (ピカチュウがいっぱいVer.) 完成品フィギュア  商品ページ

メガハウス 公式サイト

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top