【フォトレビュー】【限定販売】G.E.M.シリーズ 『金色のガッシュベル!!』 ブラゴ&シェリー・ベルモンド 完成品フィギュア[メガハウス]

※この記事は1年以上前の記事であるため、一部情報が変更されている場合がございます。

待っていた方、お待たせしました。
2003年に放送されたTVアニメ『金色のガッシュベル!!』より、主人公「ガッシュ&清麿」の最大のライバルとなる、「ブラゴ&シェリー」の2人が立体化して登場です!

同シリーズのレビューはこちら。
【レビュー】G.E.M.シリーズ 『金色のガッシュベル!!』 ガッシュ・ベル&高嶺清麿 完成品フィギュア
【フォトアルバム】G.E.M.シリーズ『金色のガッシュベル!!』キャンチョメ&パルコ・フォルゴレ 完成品フィギュア[メガハウス]

 

▽解説
原型:ATTM
彩色:ピンポイント

メガハウス、金色のガッシュベル!!シリーズ第4弾は主人公のライバル「ブラゴ」と「シェリー」です。
エッジのあるマントを纏った魔物「ブラゴ」。
金髪の縦ロールが美しい「シェリー」。
最強のコンビが完成品フィギュアになりました。
さらに今回は原作・雷句 誠先生の応援色紙も頂きました。
ガッシュファンはぜひゲットしていただきたい商品となっております。
シリーズそろえて飾っていただきたいです。

 

まずはぐるりと全体をご覧ください。
01

02

03

04

05

06

07
今まさに術を繰り出そうとする緊張感ある2人。その張り詰めた空気まで立体化されているかのようです。
この姿を立体で補完できるなんて、なんて贅沢なんでしょう!
 

08

09

10

11
長い旅を終え、強い信頼で結ばれた2人…。
 
 

お次は1人ずつ見ていきましょう!
12
まずは、強力な術を操る魔王の有力候補、ブラゴからご紹介です。
黒い炎のような特徴的な髪型は、アニメ同様に青と黒で立体感のある仕上がりに。
 
13

17

14
重力を操る術を繰り出す、鍛え抜かれた逞しい腕…!
黒い羽のような服に、腹部をコルセットのように覆う骨のようなデザインが特徴的です。
服の質感の違いも繊細な塗装で再現されています。
 
15

16

 
 

18
お次はブラゴの本の持ち主、シェリー・ベルモンド
ワンピースは、「ベルモンド家」の令嬢らしい上品なラベンダー色。
 
19

20

21

揃った縦ロールの髪の毛から覗く、整った顔立ち。その瞳からは強い意志を感じます。
 
22

23
手にしたブラゴの本は、よく見ると背表紙に使用感が!
両手薬指の”ココから貰った木製の指輪”が泣かせます…。
 
24

25
ページに書かれた文字や、書物の日焼けした質感までも再現されているとは……!
 
 

最後は背中合わせで!
26

27

28

29
ガッシュ最大のライバルであり、時に手を貸す「ブラゴ&シェリー」。
是非、ご自宅でガッシュとブラゴの対峙を再現してください!

 

以上、

「【限定販売】G.E.M.シリーズ 『金色のガッシュベル!!』 ブラゴ&シェリー・ベルモンド 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『金色のガッシュベル!!』 ブラゴ&シェリー・ベルモンド 完成品フィギュア  商品ページ

メガハウス 公式サイト

© 雷句 誠/東映アニメーション
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top