【フォトレビュー】【限定販売】G.E.M.シリーズ 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』 はたけカカシ 忍界大戦Ver. 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスのG.E.M.シリーズに、『NARUTO-ナルト-疾風伝』より「はたけカカシ」先生が忍界大戦ver.で登場しました!

普段の何を考えているかわからない飄々とした姿から一変、鬼気迫る姿に魅了される逸品です!
その姿をあみあみ撮り下ろし画像で目に焼き付けていきましょう!

 

▽解説
原型:もかまる(エムアイシー)
彩色:Tc

G.E.M.シリーズ はたけカカシの忍界大戦ver.が登場。
物語の最終決戦「忍界大戦」で忍連合戦闘大連隊第3部隊の隊長として戦う姿を立体化。
かつての戦いで倒した敵の大きな武器「断刀“首斬り包丁”」を持ち、戦いの中で鳥肌が立つほど怒りを見せたシーンを再現。
差し替えパーツで万華鏡写輪眼ver.にもなります。

 

01

かつての敵・桃地再不斬の愛刀である「断刀“首斬り包丁”」をかついだ迫力のある姿で立体化です!
深く腰を落としたポーズは、今にも切りかかってきそうな緊張感があります。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

敵を射抜くようなこの鋭い視線…!! 呼吸も時間も止まってしまいそうなくらい…かっこいい…

そしてこのスッと通った鼻筋…!
マスクの下を確認せずとも、整ったお顔立ちということがわかります!!

 

12

13

14

15

16

「断刀“首斬り包丁”」には、ズシッとした鉄の重みと質感がしっかりと落とし込まれています!
錆びや所々欠けた刃先など使用感がリアルに再現され、戦いの歴史を感じることができますね。

 

17

その重そうな「断刀“首斬り包丁”」を持つ手と腕は、布に包まれていても感じることができる逞しさ

 

18

19

20

脚元には砂埃をかぶったかのような塗装が施されています。

 

21

25

そして! 付属している差し替えパーツを使用することで、「万華鏡写輪眼ver.」を再現することも!
片目を閉じることで雰囲気が変わりますね…!

 

22

23

24

26

27

 

ラストはライティングを変えてパシャリ☆
29

30

28

濃くなった影により緊張感が増し、『NARUTO』の世界観をさらに感じることができます…!!

以上、

「【限定販売】G.E.M.シリーズ 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』 はたけカカシ 忍界大戦Ver. 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』 はたけカカシ 忍界大戦Ver. 完成品フィギュア  商品ページ

メガハウス 公式サイト

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top