【フォトレビュー】【限定販売】ガンダム・ガールズ・ジェネレーション 機動戦士ガンダム マチルダ・アジャン 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

『機動戦士ガンダム』より、「マチルダ・アジャン」が1/8フィギュアとして立体化です。
彼女から溢れる大人の魅力を、あみあみだけの撮り下ろし画像でじっくり確認していきましょう!

 

▽解説
『機動戦士ガンダム』よりガンダムファン憧れのマドンナ「マチルダ・アジャン」が登場です。
主人公アムロ・レイならずとも釘付けになる美貌とプロポーションを1/8スケールの完成品ボディに凝縮。ハイクオリティな造形と彩色で立体化しました。台座はもちろん、脱着可能な制帽やファイルなど、劇中イメージを再現する小物類も付属。
軍人としての凛々しさと大人の女性の魅力を併せ持つGGGマチルダ・アジャンにご期待ください。

 

まずは全身を様々な角度から見てまいりましょう!

01

歩を止め振り返る彼女の姿は、さながら見返り美人という言葉がしっくりときます…。
誰かに呼び止められたのでしょうか。

 

02

03

04

後方から見ると、より強調されるボディライン。その美しさに見惚れてしまいます…。
くびれがとてもセクシーです…。

 

05

06

07

08

見惚れているこちらに向けられた、余裕ある微笑み…「大人の女性」の色気がこれでもかと詰め込まれ、ファンならずとも手に取りたくなる逸品となっています!
 

09

10

11

制帽には連邦軍のエンブレム、そして首元には青い襟章と、細部まで忠実に再現されています。
「マチルダさんと言えばこの制帽にこの制服」というイメージの方も多いのではないでしょうか?

 

12

13

14

ぴっちりとした連邦軍の制服により、強調されるラインに引き込まれます…!
これで何人の男性クルーが魅了されたのでしょうか…。

 

15

16

シンプルかつ特徴的なデザインの制服は、細いところまで綺麗に塗り分けらています。
また、随所に施された金の塗装によって、高級感が増していますね。
他にもシワやグラデーションの入り方により、フィギュアに「 躍動感 」や「 リアルさ 」が生まれ、より一層凄みが増していますね!

 

17

肉付きが良い太ももから、ふくらはぎ、そして足首への曲線が美しい…。
このフィギュア最大のポイント と言っても過言ではありません!
パンツもとてもタイトになっていて、得も言われぬ感動がそこにはあります

 

18

19

ブーツは塗装と造形によって素材感まで表現されています。 文字通り頭の天辺からつま先まで見どころ満載です!

 

20

21

22

小脇に挟んだノートには次の作戦などがみっちりと書き込まれていそうです…。

 

23

24

ライティングによって、さらに大人な雰囲気が漂います。

 

25

一生付いて行きたくなる背中です…。

 

26

27

制帽を脱ぐと、中々お目にかかれないマチルダさんの髪型が! …ちょっと得をした気分になります。

 

作中でも高い人気を誇るマチルダさんを、皆様もお迎えしてみてはいかがでしょうか!

以上、

「【限定販売】ガンダム・ガールズ・ジェネレーション 機動戦士ガンダム マチルダ・アジャン 1/8 完成品フィギュア」

でした!

 

【限定販売】ガンダム・ガールズ・ジェネレーション 機動戦士ガンダム マチルダ・アジャン 1/8 完成品フィギュア  商品ページ

メガハウス 公式サイト

© 創通・サンライズ

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top