【フォトレビュー】【あみあみ限定特典】千恋*万花 常陸茉子 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア[ブロッコリー]

『千恋*万花』から、くノ一「常陸茉子」が こもわた遙華先生ポーズデザインのもと立体化。さらに、あみあみ限定版として付属する「困り顔パーツ」も、あみあみ撮り下ろし画像でご紹介します!

 

▽解説
原型製作:ゆうこ~ん(knead)
彩色:星名詠美

ゲームブランド“ゆずソフト”がおくる『千恋*万花』より、巫女姫様の護衛として育てられた少女「常陸 茉子」を、1/7スケールで立体化しました!!
デフォルメイラストでもお馴染み“こもわた遙華”先生が手掛けた、忍者ならではの疾走感あふれるポーズデザインと、こだわりの台座にも是非ご注目下さい!

 

まずはこの躍動感あふれる姿をぐるりとご覧ください。

01

02

03

トレードマークとも言える長いスカーフはボリュームたっぷりに造形。
 

04

05

06

07

08

ピョコンと飛び出たアホ毛が可愛らしい!
さらに、足元のエフェクトはクリアパーツで表現されているところも注目ポイント。
まさに頭のてっぺんから足のつま先まで、見どころ満載な仕上がりです♪

 

16

15

両手には仕事である”巫女姫様の護衛”に欠かせないクナイが握られています。

少しボリュームのある肩まわりから伸びる、華奢な二の腕。
アームカバーには胸元とお揃いのピンクのベルトが留められており、彼女の可愛らしい一面が垣間見えます。
 

11

19

首元に巻いた黒いスカーフと、はだけないよう結ばれた胸元のリボン、アンダーバストと羽織の間のスキマなど、この素晴らしい衣装デザインには完敗です…。
こちらが求めるものをわかってらっしゃる。
 

14

ウエストに巻かれた白&紫の帯が、彼女の美しい体のラインをさらに強調させます。
帯やインナーのフチには金のラインが配され、華やかな印象もプラスされています。
 

18

ふと顔を覗くと、何かイタズラを思いついたような余裕を感じる表情と、こちらを煽っているであろうハラリと捲れたスカート…。
 

09

10

じーっと太ももを凝視していると
み、見えた!?
 

13

21

12

見とれてました、紹介に戻りましょう…。

台座は世界観を表現した豪華仕様。
ヴィネット風になっており、所々に配された真っ赤な椿によって画的な完成度を一個上のレベルに引き上げています。
 

20

繊細な造形の足の指先には、真っ赤な椿が一輪。
 

23

24

22

首に巻いたボリュームのあるストールは取り外しが可能です。
隠されていたキュッとくびれた腰のラインを、思う存分堪能できます。
このボディラインにぴったりと沿ったスカートがもどかしい。
 

17

真っ白くハリのある太ももから目が離せません…!
日頃仕事で飛び回っているからか、しっかりした太さのあるモモから締まった膝裏の差。
この膝裏をじっくり眺めることができるのは、フィギュアだからこそ。
 

26

27

あみあみ限定版として「困り顔パーツ」が付属!
余裕を感じる「通常顔」とは異なり、眉はハの字になり頬も赤くなっちゃってます。
 

28

25

不意打ちされて焦っているような表情。先程と同じ服なのに、心なしか胸元が無防備に見えますね…!
こんな表情をされたら、イタズラしたくなちゃいますね。
 

30
さらに、購入した方だけが楽しめる…
おっと、これ以上は言えません!!
 
 

29

キャラの魅力だけでなく、世界観も一緒に楽しめる茉子ちゃんを、是非お手元で可愛がってあげてくださいね☆
 

以上、

「【あみあみ限定特典】千恋*万花 常陸茉子 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

【あみあみ限定特典】『千恋*万花』 常陸茉子 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア  商品ページ
『千恋*万花』 常陸茉子 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア  商品ページ
【あみあみ限定特典】『千恋*万花』 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア  商品ページ

ブロッコリー 公式サイト

© 2016 YUZUSOFT / JUNOS inc.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top