【フォトレビュー】『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』 アスナ (ウンディーネVer.) 1/7 完成品フィギュア[絵夢トイズ]

2017年公開の「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」より、ヒロインのアスナがウンディーネ姿で立体化。
夏の暑さをかき消してしまいそうな、凛とした眼差しのアスナを「あみあみ撮り下ろし画像」でチェックしていきましょう!
 

▽解説

原型製作:高浜幹

「甘い感じのアスナフィギュアが多いのでは…」とお思いのあなたに、剣士として凛々しく戦うイメージのアスナが完成です。
笑顔のアスナもかわいいですが、シャープなアスナも是非、お手に取ってみてください。

 

01

透明感を感じる美しく長い水色の髪 や、ローブのなびきが彼女の優美さを際立たせています。
そして、華奢で女性的なボディとは裏腹に、戦いの衣に身を包み騎士然とした姿…。
「可愛い」と「格好いい」を同時に堪能出来てしまう贅沢仕様です!

 

02

03

04

05

後ろ姿もとても画になります…!
あえて前方からではなく、後方から眺めるというのも興味をそそられます。
この角度からチラッと覗かせる太ももがとても絶景です!
 

06

07

08

360度どの角度から見ても戦う彼女の精悍さを感じられるポーズとなっており、とても見応えのある逸品となっていますよ! どんな角度で飾ろうか今からワクワクしてしまいますね…。
 

09

10

11

丸みを帯びた可愛らしい頬もさることながら、ただ一点を見つめるその瞳には「バーサクヒーラー」と称された、治癒師(ヒーラー)らしからぬ力強さがあり、圧倒されてしまいます。
尖ったお耳もキュートです。
 

12

13

14

15

長く伸びる髪に施された鮮やかなグラデーションや、陰影処理が施された衣装。
それにより立体感が強調されて、非常にゴージャスな印象です。
 

16

17

彼女の特徴であり愛用する細剣(レイピア)それが納められる鞘には細かなモールドや装飾が施され、こだわりを感じられるポイントになっています。
 

19

背中の羽はクリアパーツで造形されています。
「妖精」「女神」の様な、神秘的かつファンタジックな世界観を顕著に伺える見どころのひとつです!
 

18

21

下から見上げると、スケートの内側には可愛らしいフリルが配されています。
 

20

22

胸部や腹部に巻かれた黒い2本のベルトやバックルの質感がとてもクール!
それに締め付けられる様なメリハリのある肉感にも、とてもそそられます。
 

23

ロマン溢れるニーハイソックスと勇ましいブーツのハイブリッドにより、スカートからスラリと伸びる脚はとても魅力的です。
「脚」が好きな人にはかなり刺さるポージングと造形です! 異論は認めます。

 

24

足元のエフェクトからはかつて 「閃光のアスナ」 と称えられた、戦闘における彼女の素早さや鋭さが感じ取れます。
この角度でも、やはりとても良い脚ですね…
 

…最後にライトを落として、改めて様々な角度から見ていきましょう!
25

26

27

28

雰囲気が変わる事で、ここまでご紹介してきたポイントがより一層強調されて味わい深くなりましたね。
 

可愛らしいイメージが強いアスナですが、この様なクールな姿もまたひとつの魅力ではないでしょうか。

以上、

「『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』 アスナ (ウンディーネVer.) 1/7 完成品フィギュア」

でした!

 

『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』 アスナ (ウンディーネVer.) 1/7 完成品フィギュア  商品ページ

絵夢トイズ 公式サイト

© 2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top