Hisasi氏の人気コミック『小悪魔カノジョ』より、悪魔と人間のハーフ娘「阿久野ミカ」がDRAGONToyより立体化!
大胆な水着で恥じらう姿に思わずキュンキュンしてしまうツンデビ美少女です!あみあみ撮り下ろし画像で隅から隅までたっぷりご覧ください♡
イラスト:Hisasi
原型製作:D蔵(DRAGONToy)
大人気単行本「小悪魔カノジョ」よりツンデビの阿久野ミカがPVCフィギュア登場!
原作には登場しない、あとがきページに描かれた水着イラストをDRAGONToyがオリジナルでアレンジ!
原型はイラストの再現率が高く、かつ精密に仕上げる実力派D蔵氏!(DRAGONToy)。阿久野ミカの恥じらいつつ、上目使いの表情はとにかくかわいいです!ぴっちり張り付いた水着に、うっすらと乳首が盛り上がり、キャストオフなくともエロティックに見えます。
■このフィギュアの見どころ
○フィニッシャーは現代的な色彩感覚を持つMOE氏。特に髪の毛の色使いは角度によって濃淡の違いが出る美しい紫色に仕上がっています。
○ドラゴントイの1/5スケール!かなりのボリュームがあります。装飾は少ないけれど、髪と胸がボリューム満点なため、1体の存在感が半端ないですよ!
○顔が命のフィギュア!思わずかわいい!と叫んでしまいそうです。2本の八重歯がポイントです!
○パールホワイトの水着、ポイントにコウモリマークが目を引きます。
○むっちりおしりから出ている魅惑のしっぽが堪りません!
○Hisasi先生完全監修です!
悪魔と人間のハーフ娘の阿久野ミカ!どうぞ宜しくお願いします!
白いビキニの爽やかさと、そこからこぼれ落ちてしまいそうなほど大きいお胸のセクシーさとのギャップが素晴らしい!
内股になった太ももの柔らかさやウエストからお尻にかけた曲線など、女性特有の丸みのある美しい造形は必見です!ビキニに寄る皺の表現もリアルに再現されているので、そちらも要チェックですよ!
頬をほんのり桃色に染めて、上目でみつめてくる姿にドキドキしないわけがない…!!困ったように小さく開かれたお口もとってもキュートです!
そしてふわっとした柔らかそうでボリュームのある紫色の髪は、角度によって違う色を魅せてくれる美しい色合いをしています。
どの角度からみても可愛いお顔なのですが、イチオシは斜め上でしょうか!前髪の隙間から覗くキラキラした瞳が眩しい…!
パンツの紐にかけたスラリとした長い指にもドキドキ…!!
麓から眺める山は美しいですね。
布からあふれたお尻のぷりっぷりさとむっちりした太ももの最強コンボ!!
そしてイタズラっぽく揺れる尻尾の愛らしさも加わって魅力が増し増しです♪
今年の海水浴シーズンは終わってしまいましたが、来年こそは「小悪魔カノジョ」と一緒に海にいきたいものですね…!!
以上、「小悪魔カノジョ」 ツンデビ 阿久野ミカ 1/5 完成品フィギュア[DRAGON Toy]でした!
『小悪魔カノジョ』 ツンデビ 阿久野ミカ 1/5 完成品フィギュア 商品ページ
© Hisasi 2013 / キルタイムコミュニケ―ション
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。