『烈車戦隊トッキュウジャー』よりスーパー戦隊シリーズ食玩のラインナップに加わった、新スタンダードのフル可動完成品「ファイティングアクションロボ」。
ヒロイックなプロポーションと、幅広いアクションが楽しめる可動で好評のシリーズがさらにパワーアップして登場! 今までのものよりもプロポーションを勇ましくヒロイックにしました。
第1弾は2月から放映開始となる『動物戦隊ジュウオウジャー』の巨大ロボ「ジュウオウキング」が参戦します!!


今回は塗装見本にて、アクションのポテンシャルをチェックしましょう!

 

0203
素立ちもばっちり決まるプロポーション! 今回は本当にプロポーションには力を入れています。

 

04
05
06
いかがでしょう、戦隊ロボと言えば!的な気になる各部分にスポットを当ててみました。

 

07
可動範囲の広さは期待の通り、今回もたっぷり遊べそうな仕上がりですね。これだけ足を開いてもバッチリ接地できる足首の可動など、シンプルながら遊びやすさを重視した関節構成になっています。

 

08
ハイキックも余裕のこの可動!

 

09
付属する武器「キングソード」を持てば、さらにケレン味たっぷりのポーズが決められますよ。

 

1011
大上段の構えから、深く曲がる膝で片膝をついたポーズまで。ビシビシ決まるのが楽しくて、アクションポーズの撮影が止まりませんでした。
こんなに動くジュウオウキングはきっと他にありません!

 

12
13
動物モチーフということで、番組中でもアグレッシブな戦いぶりを見せてくれそうな『動物戦隊ジュウオウジャー』。
「ファイティングアクションロボ勇動 ジュウオウキング」を手に、新たなヒーローを応援しましょう!