【トピックス】ヒッチハイクがつなぐ新しいコレクションフィギュア「HITCH BEAR 01」が登場!


バンダイ ベンダーより、カプセルトイ「HITCH BEAR 01」が登場。2018年8月第5週から、全国の玩具売場・量販店などに設置されたカプセル自販機で順次発売されます。

以下、プレスリリースより抜粋。

■なんでもヒッチハイクしちゃう!くまの子と乗りものがセットになったコレクションフィギュア
この商品は、全長約3cmの子ぐまと乗り物がセットとなったカプセルトイです。「いいね!」をしているつもりが、いつの間にかヒッチハイクをしてしまっている子ぐまのヒッチのカラーは4色。車のバリエーションは5種。乗せ換えも可能です。車はころころ遊びができる手転がしギミックがついています。 ヒッチハイクは車まだけにとどまらずUFOまで。今後も様々なバリエーション展開をしていく予定です。

■公式サイトでは、オリジナルのスペシャルムービーを公開
「HITCH BEAR」( http://gashapon.jp/hitch_bear/ )の公式サイトでは、アニメーションと実写を使ったスペシャルムービーを公開しています。 子ぐまのヒッチが初めてヒッチハイクでお出かけし、おしゃれなカフェを探検する様子が楽しめます。今後もヒッチと一緒に日常のちょっとした風景や旅先でのできごと、気になる雑貨や美味しいご飯などたくさんの「いいね!」をお伝えしていきます。日本をテーマにした第2弾は2018年10月に発売を予定しています。
また、発売に先がけて第1弾・第2弾を東京おもちゃショー2018にて展示致します。

 

 

商品詳細

商品名:HITCH BEAR 01

発売日:2018年8月第5週発売
売価:全5種、1回300円・税8%込
全高:約4cm
素材:PVC・ABS
対象年令:3才以上

※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。

 

「HITCH BEAR」公式サイト

©TOUMART


Top