【トピックス】限定10体の等身大フィギュア「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』黒猫」の予約受付が開始!

01

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』に登場する「黒猫」を、デジタル造形による高品質なヒューマンスケールフィギュア化。ピンクのワンピースで招き猫ポーズをした、可愛い「黒猫」に仕上がりました。

 

以下、プレスリリースより抜粋。

垢抜けていて勝ち気な妹が隠し続けてきた「実はオタク」という秘密を知ってしまったことから、不仲だった妹に振り回されることになった兄の奮闘を描くコメディー作品。
伏見つかさによるライトノベル。イラストはかんざきひろが担当している。電撃文庫(アスキー・メディアワークス)より、全12巻刊行された。本作を原作とする漫画、ドラマCD、アニメ、ゲームなどのメディアミックス展開が行われている。

今回FIGUREXでは本作のヒロインがオフ会で知り合うオタク友達、妹の面倒見がよい家庭的な一面もあるが、ゲームが得意で、私服は彼女の好きなアニメキャラクターのコスプレをしている「黒猫」を1/1スケールでフィギュア化として等身大ならではの貴方だけに見せる招き猫のポーズで、細部まで可愛いで出来た猫耳黒猫をご堪能ください。ピンクでフリルたっぷりのかわいらしいワンピースが目を引く可愛い黒猫に仕上がっております。

 

商品概要

作品名:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
キャラクター:黒猫
大きさ:全高:1/1スケール 全長約139cm(台座込み)
販売:FIGUREX
原型制作:びーふる(PMG)
価格:¥1,480,000(税別)《 限定10体 》

予約開始日:2018年6月1日(金)21:00解禁
予約締切日:2018年7月17日(火)23:59締切り
抽選結果発表:2018年7月24日(金)
発売日:2019年11月順次発送予定

※写真はサンプルです。 実際の製品とは多少異なります※
■ 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
■ 商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、

商品個々に多少の差異があります。 予めご了承ください。

 

FIGUREX 公式サイト

FIGUREX 公式ツイッター

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


Top