【トピックス】有野課長も来店!「ゲームセンターCX メダルゲーム 戦え!課長ファイター」撮影模様をリポート!

10月7日(土)より、あみあみ秋葉原ラジオ会館店にて稼動中の「ゲームセンターCX メダルゲーム 戦え!課長ファイター」

その内容はメダルをはじいてゴールを目指す、まさにシンプルイズベストなもの。
筐体はサダタロー氏のイラストで楽しく彩られ、景品はオリジナルプリントのチューインガムというファンなら一度はプレイしたくなる一品です。

そんなメダルゲームの稼動前である10月2日、こちらのゲームを有野課長に挑戦していただきました。

 

まずは展示されたフィギュアを眺めたり、クレーンゲームを楽しんだり、一般の方とコミュニケーションを取られたりといつもと同じようにあみあみ秋葉原ラジオ会館店を満喫する有野課長。

 

弊社オリジナルキャラクターであり、文字通り看板娘でもあるAIインフォメーションの「あみこ」とも会話(にならないやり取り)を楽しまれていました。

 

一通り店内を回り終えたあとは、ついに「戦え!課長ファイター」をプレイ!
結果は……後日放送となる番組をご覧ください。

 

プレイ後には筐体のあちこちにコメントとサインを書き込む有野課長。
ただでさえ世界に一つだけの特別な筐体が、さらに価値のあるものへ変貌していきます。

 

そしてその流れで、あみあみ秋葉原ラジオ会館店宛にもサインをいただきました!
こちらのサインはゲーム筐体の近くに掲出していますのでご注目ください。

 

また、あみあみ秋葉原ラジオ会館店では「ゲームセンターCX」グッズ特設コーナーを展開中です。
コーナーには「いけそう缶」を始めとした人気アイテムがラインナップ。メダルゲームを楽しんだ後はぜひお立ち寄りください!

※商品は売り切れている場合がございます。ご了承ください。

 

以上、「ゲームセンターCX メダルゲーム 戦え!課長ファイター」撮影模様リポートでした!

 

「ゲームセンターCX」公式サイト

あみあみ秋葉原店 公式Twitter

あみあみ/「ゲームセンターCX」グッズ 商品一覧
※メダルゲームの景品は予告なく変更となる場合があります。


Top