【トピックス】Gecco新作『ウルトラマン』が彩色済みガレージキットとしてフィギュア化!


フィギュアメーカー・Geccoより、「ウルトラマン 彩色済み組み立てキット」が登場しました。
これまでのイメージとは違う、新解釈のウルトラマンにメタリック調の彩色が施されています

以下、プレスリリースより抜粋。

常にハイクオリティとサプライズを提供してくれる国内トップレベルのフィギュアメーカー・Geccoが放つ新作は、誰もが知っているあの巨大ヒーロー!

1966年の初放映から何世代にも渡り人々を魅了し続けてきた『ウルトラマン』。その人気は国内にとどまらず、今なお世界中へと広がり続けています。そんな日本を代表するヒーローを、Geccoが驚きのクオリティで立体化!原型制作は、北米を中心に世界中で活躍するエリック・ソーサ氏を起用。氏が数多の映像作品にインスパイアされ、独自の解釈でウルトラマンを表現。これまでのイメージとは違う、新解釈のウルトラマンにメタリック調の彩色を施し、破壊されたビルとのコントラストも楽しめる逸品に仕上がっています。

こちらは今回、彩色済みガレージキットとしてのリリース。そのボリュームに反して組み立ては非常に簡単。
ガレージキット未経験者でも安心して組み立てられる仕様になっています。

 

 

商品概要

商品名:ウルトラマン 彩色済み組み立てキット
価格:36,800円(税込)
発売時期:2018年2月
仕様:彩色済み組み立てキット
素材:ポリストーン
サイズ:全高約28.5cm(台座含む)
原型制作:エリック・ソーサ
ペインター:アンドウケンジ

 

ウルトラマン 彩色済み組み立てキット 商品ページ

©円谷プロ


Top