【トピックス】TVアニメ第2期『干物妹!うまるちゃんR』キャラクター振り返りPV(本場切絵ver.)公開!


TVアニメ第2期『干物妹!うまるちゃんR』の放送開始に先駆けて、「キャラクター振り返りPV(本場切絵ver.)」が公開されました。
また、本場切絵役・白石晴香さんよりオフィシャルコメントも到着しています。

さらに、メインキャスト4名が出演するニコ生特番「ダラなまクダーシズ」が2017年9月11日(月)に放送されます。

▲『干物妹!うまるちゃんR』キャラクター振り返りPV(本場切絵ver.)

 

以下、プレスリリースより抜粋。

本場切絵役・白石晴香 オフィシャルコメント

―2期が決定したときの感想をお聞かせください!

とにかく本当に本当に嬉しかったです!!
サプライズで「第2期制作決定!」の文字を見たときは嬉しすぎて、反射的に涙が溢れてきました。
しばらく興奮が収まらなくて、実感するのに時間がかかりましたが、ずっと応援してくださっていたお兄ちゃんお姉ちゃんにおかえりって言ってもらえて、だんだんと実感が湧いてきました。

―第1期を通じて感じた、「本場切絵」のキャラクターの魅力についてお聞かせください。
人見知りだけど、いつもちゃんと周りを見ている優しい子だな~と思います!
不器用だけど、みんなと一緒にいるうちにどんどん素直になって、ツッコんだりもしているので、最初の頃の切絵ちゃんと今の切絵ちゃんを比べると、成長を感じられてとても嬉しいです!!

―キャラクターとの共通点や似ているなーと思うところはありますか?
緊張したり人見知りしたりする時に、挙動不審になるところが似ているなあと思います!!
あと、可愛いもの(師匠)などを見た時に、デレ~っとなるところも似ていますね(笑)

―ご自身の「干物妹指数」は何%? その理由も教えてください。
干物妹度は90%です。
お休みの日はなるべく動きたくないので、ずっとダラダラしています。グータラ大好きです!!
でも一応家事の手伝いもするので10%は引かせてください!(笑)

―2期に向けての意気込みをお願いします!
2期を待っていてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん本当にありがとうございます!
たくさんの方のお陰で、再び切絵ちゃんを演じられる事に本当に感謝です。
これからも「干物妹!うまるちゃん」が、さらにたくさんの方に愛して頂けるように、頑張ります!

★キャラクタープロフィール・本場切絵(CV:白石晴香)

うまるのクラスメイト。
無口でいつも睨むような目つきをしており、クラスで浮いている。
実は極度の人見知り。

誕生日:3月15日
血液型:A型
身長:139㎝

 

第1期場面カット

 

キャスト出演ニコ生特番「ダラなまクダーシズ」が9月11日(月)に再び復活!

4月8日(土)に1夜限りの復活と見せかけて、サプライズで2期の発表をした、メインキャスト4名が出演するニコ生特番「ダラなま」が再び復活します。
タイトルは、4月の「ダラなまリターンズ」で改変されてしまったタイトル「ダラなまクダーシズ」のままで放送!?

今後の「ダラなま」と妹S(シスターズ)の行方と、『干物妹!うまるちゃんR』の最新情報をお楽しみください。

【放送直前ニコ生「ダラなまクダーシズ」】
日時:2017年9月11日(月)22:00~
出演:田中あいみ(土間うまる役)、影山灯(海老名菜々役)、白石晴香(本場切絵役)、
古川由利奈(橘・シルフィンフォード役)
番組URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv305811970

 

『干物妹!うまるちゃんR』公式サイト

© 2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会


Top