【トピックス】人気声優・緑川光さんが漫画原作に初挑戦! 『制服のラグナロク』​ARIA8月号よりスター​ト!


人気声優・緑川光さんが初の漫画原作に挑戦した『制服のラグナロク』が、発売中のARIA8月号より連載スタート。作画担当は『あんさんぶるスターズ!』コミカライズ・紗与イチさんとなっています。
また、緑川光さんと紗与イチさんからコメントが到着。原作・緑川光さんとの”打ち合わせ秘話”4コマもARIA公式ツイッターにて公開予定となってるので、あわせて要チェックです。

 

【原作・緑川光さんコメント】
マンガの原作って1度やってみたかったんですよ♪
どんな展開にしようか今からワクワク☆ お楽しみに! 

【漫画・紗与イチさんコメント】
アニメを観ていた小さい頃の自分に「将来この声の方と漫画作るぞ…」って教えてあげたいです(笑)。
新たな試みに緊張してますが、精一杯頑張ります!

 

【内容紹介】
ソシャゲが大好きな普通の女子高生の主人公のもとに、ある日『ラグナロク・エッジ』というゲームのイベント報酬として、謎のURLが送られてくる。導かれるようにタップしてみると、謎のアプリが立ち上がり、スマホの中から現れたのは―――全裸のイケメン!?

緑川光×紗与イチのタッグが贈る、ラブ&デンジャラスなミッション開始!!

 

「ARIA」公式ツイッター


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top