【トピックス】生写真をもらいに「お母さん」「妹」と一緒にアニメイトに行こう! 「大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア」開催決定!

170414ani_01

4月20日より全国アニメイトにて、『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』の開催が決定しました。

今回のフェアでは、「お母さん」または「妹」と一緒にアニメイトで対象商品を購入すると、特典として「生写真」や「メッセージカード」が貰えます。「お母さん」「妹」は本物だけにこだわらず、スマートフォンの中にいるお母さんや、ぬいぐるみの妹などなど、自己申告制となっています。

さらに「お母さん」「妹」へ日ごろの感謝と熱い思いを伝えるtwitterキャンペーンも同時開催。ハッシュタグと画像をつけてツイートをすると、抽選で母の日の5月14日に花束がプレゼントされます。
詳しくは、特設サイトをご確認ください。

 
以下、プレスリリースより抜粋

フェア情報

「お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア」

内容:対象商品1点をレジにて「お母さん」、もしくは「妹」と一緒にお買い上げ頂いたお客様にそれぞれの作品に対応した特典をプレゼントいたします。更に、対象商品1点お買い上げ毎に1枚、シリアルNo.入り応募用紙をプレゼント。こちらご応募頂いたお客様の中から抽選で、【いつでもお母さんと一緒マウスパッド】をプレゼント致します。

期間:4月20日~5月17日  開催場所:全国アニメイト
 
対象商品:
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』

フェア特典一覧:

・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
⇒いつでも一緒「お母さんの生写真」

・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2』
⇒いつでも一緒「妹の生写真」

・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』
⇒お母さん&妹からのメッセージカード

※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※特典はなくなり次第終了となります。

プレゼント:いつでもお母さんと一緒マウスパッド(2名)

※当選は、発送をもってかえさせて頂きます。
 

twitterキャンペーン情報

概要:「#大好きお母さん」又は「#大好き妹」をつけて、お母さんまたは妹の画像と日頃の感謝のメッセージをツイートしていただいたお客様に、選考の上、5月14日の母の日にカーネーションの花束又は妹をイメージした花束をお送りさせて頂きます。
※お母さん、妹の画像は人物ではなくても問題ございません。

期間:4月20日~4月30日

プレゼント:カーネーションの花束又は妹をイメージした花束(各2名)
※4月20日~4月30日までのツイートを対象に選考致します。
※Twitter施策にご参加頂ける場合は、アニメイト本チームのアカウント(@animatebooks)のフォローが必要となります。

 

「お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア」特設サイト

©井中だちま・飯田ぽち。
©恵比須清司・ぎん太郎


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top