【トピックス】『カードキャプターさくら クリアカード編』第3巻 オリジナル新作アニメ付き特装版発売決定!

ccscc
先日第2巻が発売されたシリーズ最新作『カードキャプターさくら クリアカード編』。その第3巻の発売日が9月13日(水)に決定。そして第3巻と同日に、アニメDVDが付属した「DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 3巻 特装版」の発売が決定しました。
「特装版」は受注生産品となっており、DVDには本作のプロローグとなるエピソードが収録されます。

そのほか最新情報は公式サイトにて随時掲載予定。ますます目がはなせない『さくら』の世界に注目です。

 

▲「カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」PV

 

製品情報

製品名:DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 3巻 特装版

アニメタイトル:カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま

読者申し込み〆切:17年7月14日(金)
発売日:17年9月13日(水)
価格:3480円(税別)

※発売日は変更になる場合がございます。
※この商品は受注生産品です。確実に入手されたい方は事前にご予約ください。

 

【あらすじ】
これは「クリアカード編」につながる物語ーー。
クロウ・リードの生まれ変わりであるエリオルと東京タワーで対峙し、 ダークとライトのカードを手にしたさくら。
平穏な日々が戻って来たと思ったのも束の間、 エリオルがイギリスに帰国することに…。
寂しいけれど見送るさくら。
さらに小狼から「好きだ」と気持ちを伝えられたさくらは、 自分のことのはずなのに、 気持ちが分からないと戸惑う。
知世ちゃんはそっと勇気づけてくれるが、 心の整理がつかないうちに小狼は香港に帰国することに…!
さくらは意を決して、 あるものを作ることにする…!

 

『カードキャプターさくら』公式サイト

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top