【トピックス】『けものフレンズ』「だれでもたーのしー!おめん」が付いた「コンプティーク4月号」が3月10日発売

kemonof1kemonof2

3月10日に発売する「コンプティーク4月号」に、TVアニメ『けものフレンズ』の「だれでもたーのしー!おめん」が付録として同梱されます。

「だれでもたーのしー!おめん」は、3月5日に開催された『けものフレンズ』一挙上映会で来場者に配られたアイテム。作り方も簡単で、厚紙などに張り付け、カッティングしたパーツをのり付けすれば、誰でも「サーバル」や「かばんちゃん」になれます。

記事内でもTVアニメ『けものフレンズ』について、中盤までの内容を振り返る記事を掲載し、さらに4月10日に発売される「コンプティーク5月号」では、本作の監督・たつき氏インタビューなどが予定されています。

kemonof3

▲『けものフレンズ』特集記事

 

『コンプティーク4月号』の表紙を飾るのは、3月10日に3周年を迎える『グランブルーファンタジー』。3周年を記念して、36P小冊子やシリアルコードのスペシャル付録で『グラブル』を大特集。また、『Fate/Grand Order』や『艦隊これくしょん -艦これ-』のゲーム最新情報など、盛りだくさんの内容です。

kemonof4

 

「コンプティーク」公式サイト


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top