【トピックス】『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』 イントロダクションや登場人物など最新情報が公開!

dgs21

先日、最新映像も公開された『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』。
今回、イントロダクションや登場人物など最新情報が公開された。

 

イントロダクション

dgs26
19世紀末。
今世紀最後にして最大の万国博覧会が、大帝都倫敦にて開催された。
しかし。頂点を極めた栄華を象徴する祭典の裏では、闇の連鎖が新しい事件を呼ぶのだった。
大日本帝国から大英帝国へ、2つの世界をまたぐ壮大な物語が、ふたたび動き始める。
成歩堂 龍ノ介の大法廷活劇‥‥
その第二幕が今。切って落とされた!

 

登場人物

dgs22

■成歩堂 龍ノ介
本作の主人公。大日本帝国、帝都勇盟大学の学生。ある事件をきっかけに大英帝国へわたり、弁護士となる。
異国の地で巡り会った大探偵シャーロック・ホームズとその仲間たちと共に、数々の怪事件に挑む。

 

dgs23

■シャーロック・ホームズ
世界で最も偉大な大探偵。
人智を越えた観察力に基づく推理は、まさに論理の曲芸術<アクロバット>と呼ぶにふさわしい。

※イラストは、『大逆転裁判』のものです。

 

dgs24

■御琴羽 寿沙都
かつて成歩堂を「法務助士」として支えていた少女。今はとある事情で日本に帰国している。
遠い異国で弁護士として修行する成歩堂を気にかけている。

※イラストは、『大逆転裁判』のものです。

 

dgs25

■アイリス・ワトソン
ホームズの同居人。倫敦で大人気の小説『シャーロック・ホームズの冒険』の作者。
10才にして医学博士号を持つ、驚異の少女。

※イラストは、『大逆転裁判』のものです。

 

画面写真

『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』公式サイト

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top