【トピックス】『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCD第2弾のアドトラックが都内を走行中&池袋駅に大型広告展開中!

『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCD第2弾シリーズの発売を記念して、現在全10ユニットのCDジャケットをデザインしたアドトラックが、都内各所を走行しています。

また、JR池袋駅の中央通路にて、1月22日(日)までの期間限定でジャケットビジュアルを使用した大型広告が展開中です。

アドトラックとあわせて、チェックしてみてはいかがでしょうか。

概要

アドトラック走行期間:1月16日(月)~22日(日)
走行地域:池袋、新宿、渋谷
走行予定:
1月16、17日、22日 池袋
1月18、19日 新宿
1月20、21日 渋谷

※アドトラックの走行期間、及び地域は予定です。天候や交通事情等により変更となる可能性もありますのでご了承ください。
※鑑賞・撮影の際には交通マナーを守って周りの方の迷惑にならないようお願いいたします。

※池袋駅にてジャケットビジュアルをご覧の際は、他の駅利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみください。駅や駅係員の通常業務に支障をきたすような場合は掲出が中止となる場合があります。

 

『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCD 公式サイト

『あんさんぶるスターズ!』公式サイト

©2014 Happy Elements K.K


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top