【トピックス】『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章前売券12/17発売&小野大輔さんと桑島法子さんよりオフィシャルメッセージが到着!

yamato22021

いよいよ本格始動となった『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』。今回、第一章の前売券の発売及び豪華特典の情報が解禁されました。

さらに、古代進役の小野大輔さん、森雪役の桑島法子さんより、アフレコを終えたコメントが到着。併せてご紹介します。

 

「第一章」前売券情報

全七章セット前売券に続き、第一章の前売券の発売が12/17(土)に決定しました。
特典として1978年公開の『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』(通称:さらヤマ)をオマージュしたイラスト使用のB2ポスターが付属。券面にもそのビジュアルが使用されており、ファン必携のこの前売り券は数量限定となっています。

発売日:2016年12月17日(土)
価格:1,200円(税込)
仕様:第一章前売券+『さらヤマ』オマージュポスター(B2サイズ)
販売場所:上映劇場、ヤマトクルー(https://yamatocrew.jp/

※特典ポスターは無くなり次第終了となります。終了後は前売券のみでの販売となります。
※特典ポスターは前売券1枚につき、1つとなります。

 

yamato22022

▲オマージュ元である『さらヤマ』との比較

 

小野大輔(古代進役)&桑島法子(森雪役) オフィシャルメッセージ

yamato22023

<古代進役・小野大輔>
「またこの艦に乗り込めたことを、純粋に嬉しく思っています。『2199』で培った絆もありますし、今回の『2202』でこれから生まれる新たな絆や「愛」もあるかと思うと、本当に楽しみです。いまはスタッフ・キャスト一丸となって「またこの艦で進んでいこう」という前向きな気持ちです。ぜひ皆さんも、一緒にヤマトに乗り込んで頂けたら嬉しいですね。」

 

<森雪役・桑島法子>
「キャストの皆さんとご一緒して「ああいつもの(ヤマトの)感覚だ……」と蘇ってきました。よい意味でプレッシャーがあって、そんな中、沖田艦長役の菅生隆之さんをはじめベテランの方々の存在が、とてもありがたいと感じています。この作品に関われること自体、すごいことだなと改めて思いますね。また一緒に旅を続けて行ける喜びを噛みしめています。」

 

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』公式サイト

©西﨑義展/宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top