【トピックス】『シン・ゴジラ』呉爾羅 MA-1 この冬日本に現る!

『シン・ゴジラ』より、対ゴジラをイメージしたMA-1ジャケットが、「コスパ」ブランドより登場しました。

フライトジャケットの定番でもあるMA-1の左胸には各隊のマーキングのようにシルエットのゴジラをデザイン。背中はゴジラやビルのシルエットが力強くデザインされ、劇中の名場面を思い起こさせます。
しっかりとした作りで、着回しのしやすいデザインのMA-1は、防寒対策にも最適です。

 

商品概要



●呉爾羅 MA-1
発売日:2017年1月中旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:MOSS
価格:12,000円+税

 
※内側にはプリント加工用のファスナーが付いています。ポケットとしての使用は出来ません。
※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

 

コスパ/呉爾羅 MA-1 MOSS M [シン・ゴジラ] 商品ページ

あみあみ/『シン・ゴジラ 呉爾羅 MA-1/モス』各サイズ 購入ページ

TM&© TOHO CO., LTD.


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top