あみあみイラストコーナー増刊号


あみあみホビーニュース読者の皆さま、こんにちは。
あみあみメインマスコットキャラクターにしてキャラ&ホビー界からやってきた魔法少女のあみこです♪


同じくあみあみマスコットキャラクターで、タダの一般人のりるこだよ。


…って普段なら言ってたところだけど、今回はあみこと同じごあいさつで。
「あみあみマスコットキャラクターで、魔法少女のりるこです♪」


おお~♪ 新鮮ですねっ!
「魔法少女りるりる」!


アタシの名前は、りるこだって!
…ああ、でも自分の名前ながら、すっごく魔法少女のアニメタイトル似合いすぎ感がヤバイ。


「魔法少女リルリル☆りるこ!!」
とかですね。深夜アニメというよりは女児向けな感じです。


ヤメテ! はずかしい!


さて、なぜそのような名乗りになったのか、気になる読者様。
答えは今回のイラストを見てのお楽しみ!

ま、時期的に説明されなくても、イラスト見る前からみんなわかるだろうけどね♪

 


今月のイラスト
161025_amilil_halloween_l

illust.ちゃあ
Twitter:https://twitter.com/chaa_twi
Tumblr:http://t.yumekui.net/

ちゃあ:ついにやってきましたハロウィンの季節ですね…!
お店がハロウィンの飾り付けで華やかになるこの季節が毎年楽しみです。
あみことりるこもばっちりハロウィンコスチュームに身を包んでいるようです。
あみこが抱えてるのはコウモリ的な謎生物のぬいぐるみです。
もふもふしてます。




というわけで、今年のハロウィンイラストは、アタシも空飛ぶほうきに乗った魔女姿で参戦します♪


ハロウィンのパーティーなら、やっぱり魔女は多いほうがにぎやかでいいですからね。
りるりるも今夜は特別にわたしと同じ永遠の時を生きる「闇の眷族」にしてさしあげました。


ホントは、アタシのはただのコスプレだけどね♪
ほうきも吊ってるだけで。


むぅ。
そんなネタばれする悪い子は、本当に「闇の眷属化の儀式」してしまいますよ?


やけに中二的な設定にこだわるなぁ。
で、その儀式とやらはどうやるの?
魔女って言ったらやっぱり、ぐつぐつ煮込んだ大なべで怪しい薬を作ったり…


いえ、もっと簡単ダイレクトに。
首筋に「はむっ♪」と!


はうっ!?


そして「ちゅ~~♪」っと!


ちょっ! ちょっとやめて!!
お嫁にいけなくなる!


ふぅ~、ごちそうさまでした♪


それ、吸血鬼じゃん!
魔女関係ないじゃん!


いえいえ、魔女も吸血鬼も同じ闇に住まうものとして、眷属化の儀式も似かよっているものなのです。
もっともこの儀式限定のボーナス。いえ、副作用として。


りるりるから、わたしにバストサイズが0.1cmほど移動したような?
別に狙ったわけではなくて、あくまでも副作用で。


どさくさまぎれて、アタシの首筋から何を吸い取ったのよ!?


ともあれ、りるりるをわたしの眷属にして使い魔さん2号として歓迎いたしましょう。
よかったですね1号さん、後輩ができましたよ?


え? アタシが2号ってなに?
まさか、その1号って…。


もちろん、こちらの方ですよ♪
コウモリのようで、コウモリでなくやっぱりコウモリとは言い難い
…ってあらためて見るとコウモリ要素すくなっ!


うう…人間やめさせられても、そんなちゃあさんお得意の謎生物より格下なのかアタシは。
死にたい、いや死ぬことさえできないのか。


なーんて、ふふふ♪ 分かってるとは思いますが今日は「ハロウィン・ホラーナイト」
ぜんぶ冗談ですよ!
りるりるもノリが良いですね?


あはは♪
まあ、さすがにそんなできの悪いぬいぐるみが「使い魔」とか言われても。
ジョークとしか思えないよ。


そこでバレましたか。
セット含めて今夜のイベントのための急造品ですから、クオリティの点はしかたないですね。


って言っても、バストうんぬんのセリフだけは、あみこの目がマジに見えたから、ちょっとあせったよ。


え?


可哀想なアタシ!
このまま、あみこにバストサイズを1ミリづつ吸い取られるためだけの使い魔として生かされ続けるのか?
って。アハハ♪


……。


それでは、イラストコーナー増刊号これにておしまいです。


え?
なんで今、黙ったの?


皆さんもハロウィン・ナイトをお楽しみください♪


そんな急に終わりって、ちょっとなにかごまかしてない!?


さよーならー!
ギャピィ!


!? 今の鳴き声なに!?
どこまでほんとなの!? ねえ!!

この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top