【トピックス】映画『シン・ゴジラ』CROSSクラウドファンディングにて箔押し飾り扇子&ジャガードネクタイの申込受付スタート!

ショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて、映画『シン・ゴジラ』の「箔押し飾り扇子」と「ジャガードネクタイ」の申込受付が2016年10月4日から開始されました。

「箔押し飾り扇子」は、ゴジラの禍々しいシルエットが全面金箔押しで豪華に表現されており、非常に高級感あふれる逸品。表面には金箔に浮かび上がるゴジラの隆起を、裏面には今まさに侵攻をはじめようとしているゴジラの後ろ姿をイメージしたデザインとなっています。
また、専用の扇子立てが付属するので、すぐにお部屋に飾ることが可能です。

「ジャガードネクタイ」は、足跡をパターン化してストライプ柄に落とし込んだシックなデザイン。柄は小さく、幅は少し細めになっているのでカジュアルな普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも違和感なく使用できるアイテムとなっています。

2点とも、申込み締切りは12月4日(日)となっています。

 

商品概要


【CROSS-CF限定】シン・ゴジラ 箔押し飾り扇子
■コース説明
○10,800円コース
・箔押し飾り扇子(扇子立て付き) 1本
※送料込みの金額になります。

■製品仕様
・素材/扇骨:竹 扇面:和紙(3枚合わせ) メタルプリント
・サイズ(長さ)/9寸  (開いた時の横幅)約46.0cm
・付属品/竹製 扇子立て
※扇子立ては、 卓上・壁掛けの両用にお使いいただけます。
・紙貼り箱入り

■製品イメージ

▲表面

▲裏面

 


【CROSS-CF限定】シン・ゴジラ ネクタイ
■コース説明
○5,400円コース
・ネクタイ 1個
※別途送料650円が発生します。

■製品仕様
・サイズ(約)/大剣幅650mm・小剣幅400mm・長さ1400mm
・材質/ポリエステル

■製品イメージ

 
■販売方法
本各商品は完全受注生産形式での販売です。
申し込みをした時点で決済が行われ、 必ず商品の製造・お届けとなります。

■購入上の注意
掲載画像はイメージ画像、 または試作品となります。
製品化にあたり、 予告無く仕様が変更される場合があります。
ご了承ください。

 

『シン・ゴジラ』 箔押し飾り扇子 受注ページ

『シン・ゴジラ』ネクタイ 受注ページ

TM&©TOHO CO., LTD.


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top