【トピックス】『銀魂゜』坂田弁護士&始末屋さっちゃん着用の「メガネ」が登場!


TVアニメ『銀魂゜』より、「コスパ」にて展開中のメガネシリーズに新作が登場しました。

ラインナップは、銀さんが「坂田弁護士」として着用したシャープな赤のフレームメガネと、「始末屋さっちゃん」愛用のメガネの2種。どちらも公式設定を元に商品化されたこだわりの一品となっています。

普段では勝てる見込みの少ない修羅場を乗り越えられること間違いなしのメガネを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

商品情報


<坂田弁護士メガネ>
発売日:2016年12月下旬予定
サイズ:テンプル140mm ブリッジ16mm レンズ55mm
価格:6,000円+税


<さっちゃんメガネ>
発売日:2016年12月下旬予定
サイズ:テンプル140mm ブリッジ16mm レンズ54mm
価格:6,000円+税

<レンズ交換に関しまして>
メガネ店の「クーレンズ」店舗にお持ち込み頂ければ、加工料無料のレンズ代(税別2,500円~)のみでレンズ交換が可能です。(所要時間45分)
度数や条件によっては、税別2,500円のレンズに対応していない場合がございます。
またその場合、レンズ交換に最大1週間のお時間がかかりますので、ご了承くださいませ。

 

コスパ『銀魂』メガネシリーズ詳細ページ

あみあみ 『銀魂』コスパ商品ページ

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top