【トピックス】『撫物語』刊行記念! 撫子を無限になでられるサイト「なでっこシェア」が公開

 

< 物語>シリーズの最新作となる『撫物語』が本日7月29日に刊行されたことを記念して、撫子を思う存分撫でることができるスマートフォン専用特別サイト「なでっこシェア」が公開されました。

画面をなでると撫子が喜び、たくさんなでればなでるほど、素敵なプレゼントが…!
さらに撫子だけではなく、ある条件をクリアすることで、忍や余接もなでることができます。

 

商品情報


『撫物語』
著:西尾維新
Illustration:VOFAN
2016年7月29日発売
定価:本体1200円(税別)

(内容紹介)
“夢を追ってひたむきに努力とか、そんな恥ずかしいことしないでよ、 恥ずかしい” かつて神様だった少女・千石撫子。
夢を追い、現実に追いつめられる彼女は式神童女・斧乃木余接の力を借りて、分身をつくることに成功する。しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい……?これぞ現代の怪異!怪異!怪異!自分さえ、手に負えないのが青春だ。

 


映画『傷物語』ビジュアルガイドブック
2016年7月29日発売
定価:本体1500円(税別)

(内容紹介)
映画「傷物語」、初の公式読本。
【収録内容】イラストギャラリー、キャストインタビュー、名場面原画とアニメーターによる解説、西尾維新×新房昭之対談 and more…!

 

スマートフォン専用特別サイト「なでっこシェア」

講談社/『撫物語』情報ページ

講談社/「映画『傷物語』ビジュアルガイドブック」情報ページ

「西尾維新」公式サイト

©2009-2015 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.
©N/K・A・S


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top