【トピックス】 アニメ『トリニティセブン』劇場映画化決定!

ts
「月刊ドラゴンエイジ」連載の同名原作で、2014年10月から12月にTV放送されたアニメ『トリニティセブン』の劇場映画化が決定した。公開情報や詳細は、今後公式サイトや公式Twitterなどで明らかにされる。

さらに、原作・サイトウケンジ氏と作画・奈央晃徳氏よりコメントも到着。併せてご紹介する。

 

■原作・サイトウケンジ コメント

劇場版なんてまったくもって夢のようなお話しなので、実際に自分の目で本当に見るまでは信じないことにします。本当は夢オチだった!とか、実はドッキリ企画だよ!とか言われる前に早く劇場公開をお願いします。

■作画・奈央晃徳 コメント
まさかの劇場映画化にびっくりです。TVアニメの時も心底驚きましたが、打ち合わせの時に最初担当さんから聞かされた時は「正気ですか!?」とつい口走ったほどです(笑い)
また動くアラタくんとトリニティセブンの面々に会える、しかも劇場の大きなスクリーンで!ということに今から楽しみでしょうがありません!

 

アニメ『トリニティセブン』公式サイト

アニメ『トリニティセブン』公式Twitter

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/劇場版トリニティセブン製作委員会


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top