『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』のPV監督&脚本に声優・浪川大輔さんが初挑戦


11月6日に発売される『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』Blu-ray&DVDのPV&TV-CM監督・脚本を、本作でマリアッチ役を演じた声優・浪川大輔さんが初挑戦することが分かった。主演には「二代目こども店長」こと加藤憲史郎くんを抜し、本編に引けをとらない感動的なPVとTV-CMになっている。

 

●映画 クレヨンしんちゃん2015 DVD告知PV (監督:浪川大輔)

 

●【感動編】映画 クレヨンしんちゃん2015 BD&DVD CM(監督:浪川大輔)

 

●【驚き編】映画 クレヨンしんちゃん2015 BD&DVD CM (監督:浪川大輔)

 

●【笑い編】映画 クレヨンしんちゃん2015 BD&DVD CM (監督:浪川大輔)

 

浪川大輔さん コメント


今回初めて『映画クレヨンしんちゃん』に出演させて頂いたのですが、その流れでDVDのPV監督としてのオファーを頂きました。監督をやって欲しいという所が「しんちゃん」らしく意表を突いたオファーだなぁと(笑)、一発でOKさせて頂きました。以前に映画を一度監督したことがあるのですが、TV-CMは初めてだったので、しんちゃんの伝統を汚さないように、真剣に脚本を書かせて頂きました。実は大人が観ても泣いてしまうクレヨンしんちゃんの映画。主演の憲史郎くんをはじめ、出演してもらったキャストの皆さんにも助けられ映画の感動をお伝えできるものに仕上がったと思います。PVのトリックにも気付いて頂けたら嬉しいです。
是非ともご家族揃ってご覧いただければ幸いです。

 

『映画クレヨンしんちゃん』公式サイト

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2015


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top