オリジナルTVアニメ『コメット・ルシファー』キャストコメント到着、新キャラクター&キャスト発表


10月4日より放送スタートとなる、アニメスタジオ「エイトビット」初のオリジナル作品『コメット・ルシファー』の新キャラクター&キャストの発表、さらにキャストコメントが到着した。

 

キャストコメント

<ソウゴ役・小林裕介さん>
僕が演じるソウゴ・アマギは、自分で積極的に鉱山に行ってギフトジウムを採掘したりしているアクティブな少年です。その源には母親に対する想いなどがあり、「ただ元気なだけでない」というソウゴの心の深い部分を演じていけたら良いなと思います。きっと楽しい作品になると思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい!

<フェリア役・大橋彩香さん>
「コメット・ルシファー」はオリジナル作品という事で、謎に包まれている部分が多いと思います。その象徴のようなフェリアというキャラクターに命を吹き込んで、かわいらしい魅力的な女の子になるお手伝いが出来たら良いなと思います!皆さん放送を楽しみにしていてくださいね!

▲全員で「comet」「lucifer」の頭文字「C」「L」のポーズ

 

新キャラクター&キャスト


ハジメ・ド・モン CV:三宅健太
『カフェ ヴァンテレモ』を営むマスター。
両親がいないソウゴを子供の頃から面倒を見ており、ソウゴにとっては育ての親でもある。


マルヴィナ・アニアンス CV:三森すずこ
ガーデン・インディゴでパン屋を営むお姉さん。ソウゴたちからは「ヴィー」と呼ばれ親しまれている。


ガス・スチュワート CV:浜田賢二
ギフト行政府の軍人。戦闘能力は長けているが、退屈な日々に辟易としている。冷静な顔の裏では、自分を熱くさせてくれる戦いを求めている。


パトリック・ヤン CV:田村睦心
元ギフト行政府の軍人。ガスのことを、心底崇拝している。口が悪く、すぐキレる。あだ名は「パック」。


アルフリード・マッカラ CV:間島淳司
凄腕のハッカー。フェリアのことを“マドモアゼル“と呼び、しつこくつけ狙う。ガスたちからは「アル」と呼ばれる。

 

先行場面

#1

#2

 

TVアニメ『コメット・ルシファー』公式サイト

©Project Felia/「コメット・ルシファー」製作委員会


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top