コミックマーケット88にて『ダーティペア』&『君が望む永遠』のTシャツが100枚限定で発売


僕らは「忘れてはいけない作品やヒロインたちがいる。」という想いが込められた二次元コスパの「メモリアルシリーズ」より、『ダーティペア』『君が望む永遠』のTシャツが販売されることが決定した。
『ダーティペア』Tシャツの表側には、「ケイ」と「ユリ」が銀河を背にして銃を構える姿が描かれ、裏側にはWWWAのロゴと『ダーティペアを忘れることができない』という一文入り。『君が望む永遠』Tシャツには、ツンデレという言葉が生まれるきっかけになった、すかいてんぷるの核弾頭こと「大空寺あゆ」の傲岸不遜なお姿がプリントされたファン必携の一枚だ。

2枚とも、2015年8月14日(金)~16(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット88」の二次元コスパブースにて、それぞれ合計100着限定で販売。3日間に在庫を分けて販売されるが、2日目・3日目は数量が少なくなっている場合があるので欲しい方は早めにゲットだ。

 

商品概要


<ダーティペアTシャツ>
サイズ:M/L/XL
カラー:BLACK
価 格:2,900円+税


<永遠に猫のうんこ踏め!Tシャツ>
サイズ:M/L/XL
カラー:HEATHER GRAY
価 格:2,900円+税

 

「コミックマーケット88」コスパのグッズ販売情報ページ

©高千穂&スタジオぬえ・サンライズ
a^ge, ixtl All rights reserved.


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top